lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

冨樫義博展 -PUZZLE-@森アーツセンターギャラリー

無事に行けた~٩( ᐛ )و♡

原画1枚1枚、じっくり見て回ったら2時間ちょっとかかりました

総数350点以上の貴重な原画・資料とのことで、充実感半端なかったです

各作品ごとにブースが分かれていて、どうしてもそのブースの最初の展示エリアで並んじゃうので、平日空いてれば(このチケットの売れ行きで空いてることがあるのか)もう少し早く回れるかも

(順序関係ありません!空いてるところからどうぞ!とはずっとアナウンスされていたけど、最初の展示エリアは結局ずっと混んでるので並ぶしかなかった感じ)

 

1枚1枚間近で見て、繊細さとか描き込みの多さ・複雑さに感銘を受けました

全部しっかり見切ったから満足したけどもう1回行っても全然楽しめると思います

レベルE読んだことなかったので会場出て即ポチりました(面白かった)

ついでに幽☆遊☆白書もポチ(読んだことはあるけど買ったのかBOOKOFFで立ち読みしたのか記憶がない…)

 

チケットはHUNTER×HUNTERでした(●´৺`●)やったぜ

公式図録買っちゃったし、記念にクリアファイルと、あとクロロがいたから複製原画とトランプも買ってしまいました

ジグソーパズルとゴンさん定規も欲しかったけど売り切れ(◞‸◟)

各日ごとに在庫確保はしないのね…そりゃそうか

 

12月の六本木なのでキラキラでした