lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:V系って知ってる?@日本武道館

アルルカン

  1.  PICTURES
  2. MONSTER
  3. omit
  4. ダメ人間
  5. ラズルダズル
  6. 世界の終わりと夜明け前

 

色々事件があったから真正面から観れない感じになってしまった…

PICTURES演るんだと思ったら、肝心の歌詞はすり替えてましたね

 

girugamesh

  1. Break Down
  2. Drain
  3. evolution

 

ギルガメでした(இ_இ)

3曲は短すぎる~!!!かっこよかった!!!

左迅だけバンドマン体型保ってたなw

 

MUCC

  1. 蘭鋳
  2. 茫然自失
  3. 空 -ku-
  4. モノクロの景色
  5. 名も無き夢
  6. 9月3日の刻印

 

タイムテーブルに

Timeless〜是空・朽木の灯〜

ってあったから遺書期待したけどなかった( ˙³˙)

 

キズ

  1. ストロベリー・ブルー
  2. 傷痕
  3. 地獄
  4. 銃声
  5. 平成
  6. リトルガールは病んでいる。

 

初見のときよりかっこよく見えた~セトリかな?

傷痕がかっこよくて好きかも

銃声はしれっと逹瑯が出てきて一緒に歌ってました

 

来夢「救われたいやつだけついてこい!」

の煽りは定番なのですね

 

D'ERLANGER

  1. DARLIN’
  2. LULLABY
  3. INCARNATION OF EROTICISM
  4. LOVE/HATE
  5. Love me to DEATH

 

kyoさんが元気に上手下手と走ってるのを観れただけで涙(இ_இ)

CIPHERがグレーヘアーのかっこよ紳士になってました素敵

そして堕威くんのオリジナルなギターでしたw

久しぶりにワンマンも行きたいなあ~

 

DEZERT

  1. The Walker
  2. 殺意
  3. あの風の向こうへ
  4. 「君の子宮を触る」
  5. TODAY

 

ちょうど殺意が聴きたい気分だったので嬉しい(●´৺`●)

SORAくんのMCがいい子すぎて好き~~~~~となりました

 

蜉蝣 Respect Session

  1. アイドル狂いの心裏学

 

シド Respect Session

  1. 必要悪

 

選曲が謎( ˙-˙ )

 

ZI:KILL Respect Session feat,deadman

  1. DEAR JUNK
  2. ROUND AND FATE
  3. lunch box

 

眞呼さまかっこよすぎで1番テンション上がりました

声量もパフォーマンスも広い会場にドハマりでした

lunch boxまで聴けるなんて~~~(இ_இ)

イベントだからかMCはぁぃぇが担当w

 

DIR EN GREY Respect Session

  1. -I'll-(イントロのみ)
  2. 残-ZAN-

 

「ばぁーか!!!」

を再現しなくてよろしいw

 

GLAY Respect Session

  1. 誘惑 ~ 彼女の“Modern…” ~ 生きてく強さ

 

メドレーでした

mayaは想像の3倍身長が高くてスタイルがよい

楽しかった!!!

GLAYチョップが逆になってるひとがちらほらいたのが気になってしまったw

 

ムック Respect Session

  1. ココロノナイマチ
  2. 絶望

 

LUNA SEA Respect Session

  1. ROSIER

 

想像どおりの選曲でしたがセッションはこういうのでいいのだ

 

BUCK-TICK Respect Session

  1. 惡の華

 

hide Respect Session

  1. DICE
  2. TELL ME

 

モニターにhideの映像が流れていて、やっぱりめちゃくちゃかっこいいな~と眺めてたんですが、御恵じゃなくなった明希(ドヤ顔)をシュッと差し込むのだけやめてほしかった( ⌓̈ )

 

D’ERLANGER Respect Session

  1. an aphrodisiac
  2. LULLABY

 

堕威くんが真っ白衣装のザ・上手ギターでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

HYDEの前に跪いてHYDEに頭抱えられるとか何事~~~~~

 

SADISTICAL PUNKERS

  1. LA VIE EN ROSE

 

せっかくMiyakoちゃんが近寄ってるのに、CIPHERのペアを断固として譲らない(そして使用済みピックも譲らなかった)堕威くんが曲前半のダイジェスト

ギターソロパートでは、HYDEがCIPHERに近寄るものの、CIPHERが俺じゃなくて堕威が弾くよとジェスチャーしていて、堕威くんがドセンでD'ERLANGERのギターソロ(CIPHERによる両手キラキラ付き)をキメるという感慨深いシーンがw