lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

KAMIJO:World Tour 2015 -20th ANNIVERSARY BEST- JAPAN@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

SE.Vive le Roi

  1. Imperial Concerto
  2. 薔薇は美しく散る
  3. Symphony of The Vampire第四楽章「Dying-Table」
  4. HEEL
  5. 冬東京
  6. この世で一番美しい薔薇よ
  7. Aristocrat's Symphony (Symphonic Ver.)
  8. MASQUERADE
  9. Je T'aime
  10. BASTILLE
  11. Vampire
  12. Royal Blood

 

EN.

  1. fiançailles
  2. Symphony of The Vampire第一楽章「Presto」
  3. Symphony of The Vampire第二楽章「Sacrifice of Allegro」
  4. Symphony of The Vampire第三楽章「Royal Tercet」
  5. Louis~艶血のラヴィアンローズ
  6. Moulin Rouge

 

前からだったのかわかんないですけど、心夜さん前髪以外全部編み込んでてほんっとかわいかったです

そして編み込んでるからリタッチに行けないのか、根元が黒くなってて…(*´д`*)イイ

 

MASQUERADEはドラムを聴きながらだと拳をあげるタイミングがズレてしまって難しい…

でも今日はサビで一緒に回りました*+.\( °ω° )/.:+

 

MASQUERADEのあと、KAMIJOが

「誰とは言いませんが、」

と言いながら心夜さんのチェブラーシカ好きについて話して(心夜さんは首を傾げていました←かわいい)、

「ジョナサンの特賞ティーポットを喉から手が出るほど欲しがってるやつがいます!」

「残念ながら今日までです!」

「おまえらわかってるな!全員で行けば特賞だって手に入る!協力してくれ!」

と、代わりに頼んでいましたKAMIJO優しい♡

早めに言ってくれてたら毎日通ったのにʕ´•ﻌ•`ʔ

 

そして

「お前らの愛を心夜にぶつけろーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

でJe T'aime

 

アンコールでは、ドラムロールとともにメンバー紹介もして、さあ終わりってときに

「待って、もう1曲やりたい」

とMoulin Rouge

Mekuちゃん苦笑いw

でも今日は肩を組まれても逃げなかったMekuちゃん╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

Moulin Rougeが終わって前に出てきて、心夜さんはテーピングを剥がしていました

そのテーピングください(真顔)

 

小箱で間近から心夜さんを観られる幸せと心夜さんのかっこよさとドラムのかっこよさで泣けて仕方がなかったです(′∩ω∩`)