lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of DUM SPIRO SPERO]@京都KBSホール

SE.狂骨の鳴り

  1. THE BLOSSOMING BEELZEBUB
  2. DIFFERENT SENSE
  3. LOTUS(Symphonic Ver.)
  4. Behind a vacant image
  5. Midwife
  6. 蜜と唾
  7. DIABOLOS
  8. 流転の塔
  9. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  10. Unraveling
  11. 獣慾
  12. DECAYED CROW

 

EN.

  1. VANITAS
  2. 新曲
  3. 詩踏み
  4. Un deux
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

初日から最前に入れる番号で(′∩ω∩`)ウッ

心夜さんは相変わらずお顔が小さくていらっしゃる(′∩ω∩`)ウッウッ

最近心夜さんのお顔を忘れてしまう勢いでドタバタしてたけど、がんばって今日までやってきてよかったなあって思いました(′∩ω∩`)ウッウッウッ

 

京くんが顔まで包帯ぐるぐる巻きですごいかっこよすぎてやばいやつでした…

包帯ぐるぐる巻きの少女椿の鞭棄みたいな感じでMidwifeの

愛おしい愛おしい愛おしい

の部分を中腰で地団太踏みながら歌ったのが本日のベストシーン

 

THE BLOSSOMING BEELZEBUBは今回もカメラ越し!

INWARD SCREAMからの蜜と唾のイントロが壮大で、歌い始めるまで新曲かとそわそわしてしまいましたw

新曲は初聴きでもノリやすくていい感じ*+.\( °ω° )/.:+詩踏みと連続だと首がドエラいことになること必至*+.\( °ω° )/.:+