lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DORJE -「a knot」 & ONLINE only-@なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20091228165100j:plain

 

SE.SA BIR

  1. OBSCURE
  2. HYDRA-666-
  3. 凱歌、沈黙が眠る頃
  4. RED SOIL
  5. 慟哭と去りぬ
  6. BUGABOO
  7. 凌辱の雨
  8. GLASS SKIN
  9. 蜷局
  10. Merciless cult
  11. STUCK MAN
  12. 冷血なりせば
  13. DOZING GREEN
  14. VINUSHKA


EN

  1. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  2. GRIEF
  3. REPETITION OF HATRED
  4. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
  5. CLEVER SLEAZOID

 

年末×なんばHatchのわたしとの相性が最悪であることが判明したライブ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

セットリストは、DORJE@新木場(未参戦)から蝕紅が消え、REPETITION OF HATREDが追加されただけだったもよう

 

京くんは赤ライダース(かわいい)+サングラス、低音は出ていたもののOBSCURE最後のサビの高音とかしんどそうな感じ…そしてマイクの音がすごく小さかった…本編終盤からは少し喉回復したかなあ…

でもHYDRA-666-のサビの666のときの京くんはやっぱり神々しくて、やっぱり世界一かっこよかった♡

そしてVINUSHKAでいつも

「此処が真実だ」

と叫ぶタイミングで、ゆっくりお立ち台に上って、一呼吸おいてから

「此処が真実だ」

だったので神々しさが増してました♡

 

びっくりしたのはDOZING GREENまで敏弥が視界に入ってこなかったこと!

いつもはどこにいても何をしていてもちらつくのにw

そして京くんがお腹に虎飼っていることに初めて気付くなど…疎すぎる自分にびっくり…_(┐「ε:)_

 

アンコールでようやく新曲だったんですが、サビをみんなでコーラスするんですねえ

「The other side of death」

の楽器隊シャウトは堕威くんのみだったかな?

そして心夜のドラムがすごくかっこよかった!!!横向きにビシっとするのやばい!!!!!!!!!!

 

京くんは拍手したあとすぐ捌けちゃいました、が、初めて心夜に水をかけられた!!!!!!!!!!!!!!!!!

心夜が!!!!!!!!!わたしに!!!!!!!!!!!!!!!水を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!