lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

3/29*2013年 プロ野球公式戦 福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス@福岡 ヤフオク!ドーム

 123456789
E 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 4 0
Sh 0 0 2 0 0 0 4 1 × 7 9 0
[楽]●則本(0勝1敗)、星野 、高堀 、加藤大 、ハウザー - 嶋
[ソ]○攝津(1勝0敗)、岩嵜、五十嵐、ファルケンボーグ - 細川、山崎
本塁打
[ソ] 細川 1号(3回裏2ラン) 、本多 1号(7回裏満塁)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130329172947j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20130329181702j:plain

開幕の時間だああああああああああああああああ

 

f:id:xnxyxnxlx:20130329182557j:plain

始球式の樽美酒!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130329214428j:plain

ヒーローインタビューは攝津、細川、本多!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130329214647j:plain

ハリーかわいい

 

外野の最前列から観ましたf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

テーテーテテーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイをフェンスでやりたかったのです(7回裏の長谷川のときしかなかったけど)

 

始球式がゴールデンボンバー樽美酒研二さん!わーい!

謎の鬼を斬るという小芝居をしてましたwベタでおもしろかったですw

攝津さんは相変わらず仁王立ちだったようで…ネット裏から観たかったなあ

 

試合は攝津が守って細川が打って細川が刺して!という理想的すぎる展開でしたね

攝津さん6回で9奪三振もしていたので是非二桁奪三振してほしかったんですが、94球も投げていたんですね…お疲れさまでした

3回の攝津さんの突然の乱調で先制されてしまったんですが!細川の!逆転ツーランホームラン!

打率1.000、打点1、本塁打1という開幕三冠王おめでとうございます!!!!!!!!

7回裏も細川が7球も粘って!相手投手をかき乱して!からの本多のグランドスラム!でしたし、8回表なんて、あの!秋季倉敷キャンプの守備練習でも

「ランナー聖澤(だと想定して)!」

とコーチに言われるような走塁のスペシャリスト、2012年盗塁王聖澤を!細川が!刺して!(号泣)

本多もWBCで調整不足の中グランドスラムだなんて本当にすごいです

本当に盆と正月が一気にきたような気分でした

幸せな時間をありがとうございました