lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

7/20*マツダオールスターゲーム2013 第2戦@明治神宮野球場

 123456789
1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 8 0
0 1 1 0 0 1 0 0 × 3 9 0
[パ]●牧田、千賀、青山、佐藤逹 - 伊藤、鶴岡、嶋
[セ]菅野、○小川、石山、藤浪、山口、山本哲(S) - 谷繁

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720155025j:plain

音源ミスにブチギレスラィリー

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720163836j:plain

焦るこなつお姉さん

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720164420j:plain

集合写真

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720175423j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20130720175426j:plain

あほのこたち

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720175528j:plain

牧田!牧田!かわいい!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720180755j:plain

何かを確かめる谷繁(ちなみに今江さんも似たようなことをしていました)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720183517j:plain

\MVP/

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720192710j:plain

おおきくなったかな?

 

f:id:xnxyxnxlx:20130720204350j:plain

どこまでもいじられる新井さん

 

いってきましたf:id:xnxyxnxlx:20130410002221g:plain

先行でチケットが取れずどうなることかと思いましたが、一般余裕でした

先行だともっと前で観れたのかなと思うといささか残念ではありますが、近かったので充分満足です

 

千賀くんが2イニング、三振5という素晴らしいピッチングで敢闘賞でした

長谷川も猛打賞で敢闘賞でしたが内川さんに2回併殺されていました

内川さんはもう一生分の併殺打を打ったと思いますので、怪我が治ってからの後半戦に期待です

 

牧田の上から投球はまったく気付かず、必死でカメラを構えて3イニング待ちました。゚(゚´ω`゚)゚。

西岡と谷繁にけしかけられた藤浪と中田の乱闘劇はピントが間に合いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

今年はマスコットショーも観れてよかったです

広島のホームランガールの2人はせっかくダンスを練習してきていたのに可哀想でした

スラィリーがお父さんみたいでした

クラッチはかわいくなさすぎて…腰を振らないでください…