lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

f:id:xnxyxnxlx:20150705135408j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705135356j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705135411j:plain

 

SE.and Zero

  1. Un deux
  2. Chain repulsion
  3. Cause of fickleness
  4. 夜想
  5. 濤声
  6. 輪郭
  7. 空谷の跫音
  8. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  9. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  10. Sustain the untruth 

 

EN.

  1. 蜷局
  2. Spilled Milk
  3. THE DEEPER VILENESS
  4. 羅刹国
  5. Revelation of mankind

今日演奏した新曲は、すべて昨日と同じものでした

いきなり薫くんが現れるのに未だ慣れませんw

京くんのファルセットすごく好きだな~と今日も思いました

 

鴉は久しぶりだったので、途中まで原曲の方かな?!とソワソワ

原曲も再構築も、控えようと思っていても、この曲になるとつい全力で頭を振ってしまいます

 

京くんは昨日右手を怪我したのか、傷口が開いたのか定かではないのですが、ミッキーの手袋のように包帯をぐるんぐるんに巻いていました

いつも右手でマイクを持っているのに急に左手で持って歌わなければならなくなるなんて、集中できなくてもおかしくないのにそんな気配は微塵も感じさせない京くんが好きです

 

そして蜷局、喉が復調してからはわたしにとって2回目の蜷局でした

大好きな曲なのに高音が出せない京くんを見ているのが辛い曲でもあったんですが、音程を1つも外さずに歌い上げていて感涙

2daysの2日目ですが、今日も高音ファルセット含めて喉は大丈夫そうでした

 

6曲目(濤声)、今日は

貴方色に変わって

というフレーズが聞こえました(*´д`*)貴方色…!!!

この曲は心夜さんで〆るんですが、心夜さんのキメ方がめちゃくちゃかっこいいです

 

そういえば今日の最後のドラムロール、すごく派手でした…かっこいい…(*´д`*)

 

Spilled Milkも(まさかの4年ぶりに)聴けて嬉しかった!!