lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:DECAYS presents 「THE GROWTH TO DECAY」@赤坂BLITZ

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDo As Infinity

  1. EDGE
  2. アリアドネの糸
  3. Special
  4. Raven
  5. 冒険者たち
  6. SUMMER DAYS

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainsukekiyo

  1. in all weathers
  2. leather field
  3. dunes
  4. zephyr
  5. focus
  6. 烏有の空

 

バンド転換中に客電が点かなかったため、なんか京くんの声するな~京くんがリハに出てくるの超レアだな~と思って観ていたら本番始まってました(白目)

転換では客電点けましょう◟( ˘•ω•˘ )◞

 

しっとり観ることができて、sukekiyoは『鑑賞』するのが好きだなと思いました

ステージと一線を引いてライブに参加しない、とかいうのではなく、ノることも忘れるほどステージに引き込まれる形で参加したいというか

 

zephyrが聴けて嬉しかったです

UTAさんはダイエースプレー(仮)で盛っていたので、薫くんぽくはありませんでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainFAKE?

  1. Hedfuc
  2. Everglow
  3. Lucifer’s Cut
  4. Radio’s Dead
  5. Disco
  6. Addicted

 

ガスマスクとか敏弥やないか!マイク持ってないってことはマスクがマイクなの?!と混乱していたら1曲目が終わりガスマスクが外されました

ノりやすい曲が多くて楽しかったです

 

「グッズがかわいいだけじゃないです」

とか、DECAYSのリハ見た自慢とか、MCもなかなか面白かったです

 

ただ、あの高さのステージで、強い光を水平に照射してくるのはやめていただきたいです

転換中も暗かったので(強調)、光が目に入ると辛い以外の何物でもないです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDECAYS

SE.

  1. Dry
  2. Red tide
  3. Secret mode
  4. 愛と哀を残さず…
  5. NOVA SPIRAL
  6. beautiful
  7. ラナ ~from Future boy~

 

もうほんとありえないことに、暗転中、ドラムに合わせて光ろうとしているのであろうスポットライトの光るタイミングがズレまくっていました

わざとずらしているのではないことがわかるズレ方…なんなの今回の照明スタッフ

 

ユニットだったはずなんですが堕威くんのソロプロジェクトのような演出で、そして上手から下手までほとんど今回は堕威虜のはずなのに堕威くんはいつも通り上手で営業していましたw

曲調はというと、THE NOVEMBERSっぽい感じでした

というか小林さんが歌うとそうなるんだと思います

小林さんと堕威くんの声は合っていました

チドニーさんは謎でした

 

音源と今後の活動が楽しみです