lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:治外法権番外編「レジレコがガチでハロウィンやってみた【ゲスト:ShinyaBAND】」@Zepp Tokyo

Blu-BiLLioN

  1. 醜悪の宴
  2. 響心identity
  3. Mr.Freedom
  4. Ready?
  5. Unlimited World

 

 

DOGinTheパラレルワールドオーケストラ

  1. ハルシオンキャンディ
  2. スプゥキィホラーショー
  3. 星月夜
  4. 遊郭ディスコ
  5. JOY TO THE WORLD

SE.Hot Lemonade

 

ShinyaBAND

  1. READY STEADY GO
  2. 残酷な天使のテーゼ
  3. Driver's High
  4. ロマンス

 

HAKUEI浦安鉄筋家族の主題歌をDir en greyってバンドが歌ってたんだよね」

心夜「はい、観てました」

HAKUEI「観てました」

心夜「僕も観てました」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinya/DIR EN GREY/SERAPH(@shinya_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinya/DIR EN GREY/SERAPH(@shinya_official)がシェアした投稿

 

BugLug

  1. Wally?
  2. ギロチン
  3. THE DEAD MAN’S WALKING
  4. This is Halloween
  5. ハルシオンキャンディ
  6. Aqua
  7. 人造カオス
  8. BUKIMI

 

セッション

  1. Resistar Recordsのテーマ