lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR19 This Way to Self-Destruction@NTNシティホール(桑名市民会館)

SE.

  1. The World of Mercy
  2. 人間を被る
  3. 軽蔑と始まり
  4. Rubbish Heap
  5. Celebrate Empty Howls
  6. Merciless Cult
  7. 絶縁体
  8. Downfall
  9. Devote My Life
  10. Values of Madness
  11. 谿壑の欲
  12. Ranunculus

 

EN.

  1. 腐海
  2. Followers
  3. 凱歌、沈黙が眠る頃
  4. THE DEEPER VILENESS
  5. 詩踏み

 

Rubissh Heapの下手花道で突然京くんが薫くんの背中に手を回したのなにー!!!!!

 

堕威「ありがとう」「え~実は俺あんま桑名来たことないねん(笑)」「今日は駅近いし、俺送ってかんでええよな?笑」「三重県のライブ、地方公演も終わって残り東京2本、9月からあっという間」

\堕威/\堕威/

堕威「じゃあみんな今日は俺んち泊めたるわ!」「残り2本がんばるわ」「気をつけて!」