lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

TULIP:50周年記念ツアー “ the TULIP ” 大阪公演@フェスティバルホール

第1部

  1. 悲しみに挨拶を
  2. 置いてきた日々
  3. ハーモニー
  4. 風のメロディ
  5. 博多っ子純情
  6. ここはどこ
  7. 思えば遠くへ来たものだ
  8. エジプトの風
  9. 走れ!ムーン号
  10. 孔子のローカウジー
  11. ある昼下がり
  12. 箱入り娘

 

第2部

  1. We Can Fly
  2. ブルー・スカイ
  3. 虹とスニーカーの頃
  4. TAKE OFF
  5. 明日の風
  6. 夏色のおもいで
  7. 悲しきレイン・トレイン
  8. ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~
  9. 青春の影
  10. Shooting Star

 

EN.1

  1. 2222年ピクニック
  2. 銀の指環
  3. 私のアイドル

 

EN.2

  1. 心の旅
  2. 魔法の黄色い靴

 

財津さん観てみたいな~と思い立ってふと調べたら、一般発売の前日だったので大慌てで母を誘って行ってきました(父も行きたかったらしい)(父も行くか(母に)聞いたのに)

いつも行かないジャンルなのでどんな感じかな~と思ってましたが、物販列のえぐさなどなど万国共通だということがわかりました

でも全曲歌唱中も手拍子というのはバンギャル界隈だとなかなかないですね

 

「俺まだ60代」

でマウント取ってて大爆笑