lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR23 PHALARIS FINAL -The scent of a peaceful death-@CLUB CITTA’ -「a knot」only-

SE.

  1. 御伽
  2. 現、忘我を喰らう
  3. 落ちた事のある空
  4. The Perfume of Sins
  5. Schadenfreude
  6. INWARD SCREAM
  7. The World of Mercy
  8. 輪郭
  9. 13
  10. 谿壑の欲
  11. DIFFERENT SENSE
  12. Eddie

 

EN.

  1. INCREASE BLUE
  2. NATIONAL MEDIA BOYS/BUCK-TICK
  3. T.D.F.F.
  4. Rubbish Heap
  5. カムイ

 

大好きな紗幕(●´৺`●)

オープニング映像からそのまま後ろが赤くなって御伽始まり

(御伽は紗幕なしで心夜を観たかった気がしなくもない)

本編は重たくて重たくて救いが欲しくなるセトリでした

The Perfume of Sinsから谿壑の欲までまさに行けども地獄

敏弥の衣装だけキラッキラ(黒)でした、フィギュアの大会出られそう

 

カムイ演らないまま本編終わったな~このまま演らずにPHALARIS終わるのかな~とアンコール待ってたらINCREASE BLUE*+.\( °ω° )/.:+嬉しすぎる*+.\( °ω° )/.:+

それでふと見上げると敏弥がえらく高いところに仁王立ちしてて、よく見たら生脚絶対領域…どういうこと:(; ‘ᾥ’ ;):

 

Rubbish Heapまで盛り上がってからのカムイで荘厳な終わり

 

とにかく重たかったです