lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:「やかん・ダイ・学」公開イベント@Birth Shinjuku

f:id:xnxyxnxlx:20150613112702j:plain

 

メールがきたからと軽い気持ちで応募してみたらまさかの当選( ゚д゚ )

やはりこういうものは欲を持たない方がいいんでしょうか…それとも隠しきれない上手への愛がバレry

 

入場すると井上さんがトークしてくれていました

井上さんは攝津さんみたいですごくかわいいです

「今日寒いよね~」

とか話してました

PA卓にサインを出したりもしていました 

 

しばらくすると、やかんさんと堕威くんが出てきました

すっぴんの堕威くんは久しぶりな気がします

髪を立てていなかったので、いつもより小顔でした

カーキベージュ?のような、スエードブーツを履いていてかわいかったです 

そして細いです

心夜さんは9時に起きたのに楽屋でお昼ごはんを食べていたとのこと

なんてかわいいんでしょう

 

本番が始まって、入ってきて、台本を広げたあと慌てて閉じて口に手を当ててぷるぷるする心夜さん

ぴーにゃっつの絵を描いて、ぷるぷるしながら紙を持ち上げる心夜さん

時差ボケの治らない心夜さん(たぶん丸1日起きてみるといいと思います)

下ネタには絶対に反応しない心夜さん

エスキモーのようなファーブーツ(モンスターブーツ?)の心夜さん

堕威くんよりもやっぱりさらに細かった心夜さん

かわいくて息ができません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

頭に???を浮かべていそうな心夜さんに毎回フォローする堕威くんがとても優しくて優しくて、堕威くんいいひとだなと思いました(小学生並の感想)

心夜さんが発言するたびに井上さんもお腹を抱えて笑っていて、井上さんがやっぱり1番の虜だなと思いました

あと堕威くんと心夜さんが

「京くん」

と言ったのを実際に聞けて非常に嬉しかったです

 

アフタートークのときに抽選で名前入りのサイン&心夜画伯のイラストプレゼントがあったんですけど、『柳』という字を堕威くんが書くときに

「柳田の柳、プロ野球選手の」

とやかんさんが言っていてガタッとしましたが、ブログを拝見したところ巨人ファンのようでした

でもホークスか横浜にしか現在柳田選手はいないみたいでびっくり

 

最後に心夜さんに渡されていた台本、てっきりあの反応の速さは袋とじ級のグラビアか何かかと思ったんですが、まさかのご自身のグラビアでしたかわいい

ベラトリックスのコスプレの連写画像とかめちゃくちゃ撮りたかった…カメラマンになりたい…