読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

A WILL

diary cd/dvd

一気に音源を買いすぎたせいか、購入翌日に聴いたきり放置していたことを思い出しました(;;;´ω`)

2周目も乱以降の流れが好きだと思いました

代々木ではFEELも聴きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

昨日激ロックを梅田でもらいました

GiGSもありました

でも注文してしまったので買うわけにもいかず、未だに読んでいません

 

注文してしまったといえばEPも注文したので、レコードプレーヤーも購入しなければなりません

やっぱりSONYかなー、ちょっと評価悪そうなのが気になりますがw