lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2014@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール

f:id:xnxyxnxlx:20150705141850j:plain

 

今年もAブロックでした(ฅ'ω'ฅ)

番号通りに入れたので花道側の柵付近に行けてよかったです

スタッフが全身杉内ユニを着ていて何故この(CS敗退の)タイミングで…!と脳内修羅場になりかけたり、HALLOWEEN COLLECTIONでジバニャンコスした心夜と逹瑯が出てきて、心夜がAブロックとBブロックの間、つまりわたしの目の前の花道を歩いてくれて横からの心夜の絶対領域を目にして悶絶死しそうになったり、色々ありました

 

全身ネットでポチポチし、青の鈴だけ手作りしたという逹瑯と、 全部(h.NAOTOで)作ってもらった心夜さん

心夜「でも逹瑯くんの方がかわいいです」

なジバニャンはこちら

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDAIGO

  1. 無限∞REBIRTH
  2. BUTTERFLY
  3. 心配症な彼女
  4. 世界に一つだけの花
  5. CHANGE!!

 

今年は何の女装かとわくわくしていたんですが、女装じゃなかった…( •́ㅿ•̀ )

「AKBだったりももクロだったりと女装をさせていただいて、毎年この季節になると毛を剃ってたんですけど、今年はもう36になったということで、OTKの部分を見せようと思って」

「あ、OTKって『男』ね、ごめんごめん」

オタクだと思いました

 

猫の着ぐるみと戦士たちが馬(たぶんぐんまくん)を倒して首をとるという小芝居で、何のキャラだろうと考えていたらスクリーンにモンスターハンターのロゴが出ましたw

羽入くんの広告イメージしかなかったのでまったく思い出せなかったw

「廊下でHYDEさんにお会いしたときに『あ、今日FINAL FANTASY?』と聞かれたので『違います、モンスターハンターです』と答えさせていただきました」

 

「俺の名前はだーれーかーな!」\DAIGO~!/

「だーれーかーな!」\DAIGO~!/

のかけ合いが去年よりパワーアップしていました…相変わらずあゆっぽいw

そして

「DAIGOって呼ぶの慣れてないってひとは、HYDEって呼んでください」

「『あ』と『い』と『お』同じなんで」

という無茶ぶりヽ(゚∀。)ノ

確信犯なのに

「俺の名前はだーれーかーな!」\HYDE~!/

HYDEって呼んでるひとの方が多い!」

とびっくりしてみせるDAIGOw

 

「そんな大切なみんなのために、世界に1人だけの、オンリーワンのみんなに」

と無理矢理世界に一つだけの花のイントロが始まり、サポートのMatsuが

「ハロウィンなので特別に色々な歌い方をしてもらいます」

とw

木村拓哉

GACKT(激似)

福山雅治(ほぼ語り)

桑田佳祐(似てる)

HYDE

 歌い終わったあと十字を切り、

「今、神(HYDEにもらったグローブ)に感謝しました」

HYDEさんに『DAIGOのモノマネさ…ちょうどいいよね』って言っていただきました」

「『すいません、ちょうどいいってどういうことですか』と聞いたら『特徴をうまく捉えられてる、ああわかるわかるってなる』と言っていただきました!!!」

「なのでHYDEさん公認です!!!!!!!!!!!」

 

「まだ神戸が残ってるけど、すでにハロウィンロス症候群です!」

と言ったり、相変わらずかわいいDAIGOでした

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plain乃木坂46

  1. 夏のFree & Easy
  2. 気づいたら片想い
  3. 何度目の青空か?
  4. 制服のマネキン
  5. ロマンスのスタート
  6. おいでシャンプー

 

かわいい子がいてとても目の保養になりました(ฅ'ω'ฅ)

白石麻衣ちゃんと生田絵梨花ちゃん♡覚えた!

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainシド

  1. 証言
  2. Dear Tokyo
  3. サマラバ
  4. Sympathy
  5. 眩暈

 

ゆうやがブルース・リー、しんぢがアクエリアスカミュ、明希さまが志々雄真実、マオにゃんがスーパーマ(リ)オでした

マオにゃんが跳ねると音が鳴る仕様w

個人的にゆうやの高橋克典のモノマネがツボでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

そして明希さまかっこよすぎました…

 

マオ「ゆうやくんの仮装は?」

ゆうや「酔拳の師匠です」

マオ「ブルース・リーじゃないの?w」

マオ「ブルース・リーだったら黄色いやつにすれば?って言ったら、ブルース・リーは実は黄色いのあんまり着てねえんだよ!ってw」

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. VAMPIRE'S LOVE
  2. HALLOWEEN PARTY
  3. ANGEL TLIP
  4. THE JOLLY ROGER
  5. TROUBLE
  6. REVOLUTION Ⅱ
  7. SEX BLOOD ROCK'N ROLL

 

ロングコートを着て、赤い薔薇を1輪持ってVAMPIRE'S LOVEを歌い上げるHYDEに最初からやられました(;_;)

そのあとセンターの花道途中で倒れ込み、暗転してしばらくすると天からシルクハットが

HYDEが立ち上がってそのシルクハットを手に取り頭に被ると普段着(本人談)に早着替え!

遊園地のアトラクションみたいなものに乗り込んでアリーナ空間を飛んでましたかわいい!

 

「ちょっと待ってね…」

って言いながら鏡チェック始めて

「かっこいい…」

って自分にうっとりしてるHYDEさんがかわいすぎてやられました

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. SCREAM
  2. HALLOWEEN PARTY

 

Penalty Waltz、まずK.A.Zさんが間違えてDAIGOがスモーク噴射したんですが、即座にK.A.Zさんに謝り倒してましたw

 

アフリカの子どもたちのゲームはもちろんAnisが出てきてから!

美脚すばらしかった…

Twitterのトレンド1位も獲得したそうで(゚∀゚)♡

 

ルール説明を

Anis「じゃあアラビア語で」

といきなりアラビア語(本当にアラビア語なのかも不明w)で始め、誰もわからないというツッコミに今度はフランス語を話し出すAnis⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑

HYDEに最後何か問いかけたAnisに

「…un, deux, trois?」

HYDEが首を傾げながら答えていてかわいかったです

 

罰ゲームはブラックボックスになっていて、乃木坂46カイワレ大根HYDEヌーブラを触ってましたw

やまださんがAKB46と言い間違えて大ブーイングw

 

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのメンバー紹介は

「女性陣から」

ということで、乃木坂46、花音ちゃん、Tommy heavenly6、心夜、 逹瑯、シドの順に♡

ゆうやのオードリー春日のモノマネ最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。

逹瑯に

「(心夜を)繋ぎに使ってるでしょww」

と突っ込まれ

「中性的ポジションで…」

と答えるDAIGOw

 

乃木坂46は白い衣装に血糊が付いていたので、HYDE

「ああ、1回死んだのね」

と言われてましたw

HYDEとDAIGOのおいでシャンプーのモノマネかわいすぎた……

 

花音ちゃんは去年と同じ赤ずきんちゃんで、またしてもDAIGOの乳首をHYDEがいじるというセクハラを受けていました

「これをするときだけ花音ちゃんが笑ってくれるから」

というDAIGOたちの供述

 

Tommyはグリフィンドールの衣装で、

HYDE「今日はなに?」

Tommy「これはグリフィンドール」

HYDE「スリザリンかと思った」

Tommy「えっなんて?!」

HYDE「えっなんて?!」

というまったりな言い合いをしていましたw

チークの入れ方かわいいなあと毎年思う(ฅ'ω'ฅ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy,Tomoko Kawase(@tommytomokokawase)がシェアした投稿

 

そして心夜さん、 

心夜「ジバニャンです」

HYDE「心夜くん…なんか…クるよね」

DAIGO「心夜さん初日ドラえもんだったんすけど、『ドラえもんです』って、今日も『ジバニャンです』ってまったく似せる気がない」

心夜「ぼくDIR EN GREYってバンドやってるんですけど、」

HYDE「知ってる」

心夜「DIR EN GREYには猫の要素ないんで」

HYDE「ないの?」

心夜「ないです」

HYDE「ニャーとかないの?」

心夜「ないんで、今日はそこだけ覚えて帰ってください」

 

シドはまずひと通りメンバーの衣装についてインタビューして、マオにゃんが跳んでも音が出なくてHYDEがしょぼんとしてたり、しんぢがうきうきで衣装にゴールドが入ってることを語って会場がクエスチョンマークに包まれたり

 

そして明希さまについて、

HYDE「明希は今日一番に来てたよね」

明希「誰よりもハロウィンにかける想いが…」

HYDE「え?」

DAIGO「昨日HALLOWEEN PARTY史上最大の大遅刻したのに」

明希「本当すみませんでしたw」

DAIGO「みんなに何てLINE送ったんだっけ?」

明希「やっちマンハッタン」

/(^o^)\

 

最後はお待ちかねのGLAYからTAKUROとHISASHIの登場!!

HISASHIめっちゃくちゃかっこいいいいいいいいいいヽ(゚∀。)ノ

TAKUROは去年が白い狼で、今年は白い犬だと言っていました

たぶん誰にも通じてませんw

 

TAKURO「まず僕の親友でもあるやまだひさしが、乃木坂46のみなさんをAKB46と言ってしまい、本当にすみませんでした!」

TAKURO「そして僕の後輩である明希!明希が遅刻をしてしまって…ごめんねマンハッタン!!」

/(^o^)\

 

HISASHIは何かしゃべろうとしてしゃべれなくて、DAIGOにしがみついてました…

DAIGOも

「今慌てて僕のとこきて『しゃべれなかった…』って言っててめちゃくちゃかわいかったです」

ってw

 

セッションは誘惑かな~?と思ってたんですが、HYDEさんご希望でSCREAM!

大好きな曲だからめちゃくちゃ嬉しかったです(*´д`*)

 

HALLOWEEN PARTYは、他のみんなが花道にいてステージ上が心夜さん1人という時間が長くて、心夜さんを堪能できました♡

ドラムも可動式になって動けたらいいのにな~とたまに思いますが、ステージ独占できるというのもいいですね(゚v゚)♡

 

今年もあっという間で、とても楽しかったです!