lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DECAYS:『Red or Maryam』発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS 渋谷店

堕威くんと握手第2弾*+.\( °ω° )/.:+

 

「こんにちは~」「こんばんは~」

から入るとゆるい感じでよさげだということをBugLugの一聖さんから学んだので(かわいかった)、実践してみました

でも心夜さんにいきなり

「こんにちは~」

とか言える気がしないな????????

 

「新宿で握手したときの堕威さんが細すぎてわたしもダイエット始めました!!気合い入れてください!!!」

って言ったら笑ってもらえましたϵ( 'Θ' )϶ヤッタネ

「がんばってくださいよ~w」

ってまたしても敬語使われてしまったけど!がんばります!!!!!!!!!!