lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Shinya:Shinya Birthday Event - SERAPH Concert 2023 「Sea of Serenity」@神田スクエアホール

SE.Overture II -opening-

  1. Violin Concerto in E-moll Op.64/Felix Mendelssohn
  2. Lovshka
  3. Reisn
  4. Lluvias
  5. Abyss
  6. Majesté (Voiceless Ver.)
  7. Sauveur
  8. Menuett in Fis-moll/Johann Philipp Krieger
  9. Uisce
  10. Destino -Sea of Serenity ver-
  11. Génesi -Sea of Serenity ver-
  12. Kreis

SE.Overture II -ending-

 

2日連続神田スクエアホールw

 

本日からイヤモニがワイヤレスになったとかで、Génesiのあとドラム前に出てきて物販紹介してました

心夜「Tシャツはネイビーです、黒じゃなくてネイビー」

心夜「オシャレだね!」

 

そしてドラム台に戻ってラスト…と思いきや、Moaさんをピアノから追い出してまさかのピアノを弾き始めるwピアノの披露は初めてだったみたいですw

 

第二部のトークはピアノを弾いた話から始まり、

心夜「ドラムは1cm、2cmズレても変わんないけど、ピアノとかギターで1cmズレたらさ」

藤枝「事故ですもんね」

心夜「特にギターは暴れながら弾くのすごい」

藤枝「ベースもですよね」

心夜「ベースは1cmズレてもわかんない」

藤枝「わかりますよ!!笑」

心夜「堕威くんとか風ぶわーきてるのにズレないのすごいと思う」

藤枝「薫さんも頭振りながら弾いてますしね」

心夜「薫くんは風ないから」

心夜「ドラムでもたまに外すのに」

藤枝「外さないでくださいw」

と心夜さんの中でのヒエラルキー(堕威くん>薫くん>敏弥)が垣間見えましたw

 

あと会場について、

心夜「昨日たまたま来たってひと~」

心夜「偶然ですね」

 

続いて質問コーナー

藤枝「心夜さんの宝物を3つ教えてください」

心夜「DIR EN GREY(ニヤッ」

藤枝「なんでちょっと笑ってるんすかw2つめは?」

心夜「SERAPH」

藤枝「まあそうですよね、大事なのは3つめです」

心夜「sukekiyo」

藤枝「www」

 

で、しばらく質問コーナーを続けている間にバースデーソングが鳴り始め、ハープから始まったあとギターアレンジになって、堕威くんが作ってくれたんかなーと思ってたらまさかの堕威くんがケーキ持って登場wwwwwwwwwwMoaさんが出てくると思って(みんなそう思ってた)出迎えるために立ち上がってた心夜、びびりまくって逃げ惑うwwwwwww

 

堕威「お誕生日おめでとうございます」

堕威「どんどん格好よくなっていく(フフッ)、心夜さんが大好きです」

 

そのまま残ってくれるのかと思いきや、

藤枝「お忙しい中ありがとうございます」

堕威「せやねん俺忙しいねん」

堕威「海外ドラマ観なあかんから」

とかで着席はしてくれずw

(真っ赤なシャツ着てたから参戦してくれるのかと…)

 

でもほわわっとしてる心夜と藤枝マネに

堕威「写真(ツーショ)撮ってよ」

堕威「(心夜に)ケーキ持って」

と気を回してくれる神対応でした(/_;)生まれ変わったら堕威虜になろう

 

で、最後に

心夜「あっ質問が!」

と呼び止めて心夜からの質問コーナーw

心夜「ライブであんな風きててズレないの?フレットとか」

堕威「逆やねん、髪長いからな、風ないとこう(髪が前に)なるやん」

堕威「前が見えんなるねん」

堕威「だから風で髪を後ろにやってんねん」

心夜「なるほど!」

堕威「必要なのよあの扇風機は」

堕威「あ、扇風機言うてもうた、サーキュレーターw」

 

捌けていく堕威くんの背中に

「また4月に!」

と呼びかけ、堕威くんが手をめちゃくちゃ振り返してたのがかわいかったです

堕威くんまじで優しい

 

最後は恒例の謎解きと、スマホでみんはや(激ムズ心夜クイズ)をやって終わりました

 

今年もお誕生日おめでとうございました

今年はいちごのタルトにしました٩( ᐛ )و口金おしゃれなのがほしかった…