lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR23 PHALARIS FINAL -The scent of a peaceful death-@大宮ソニックシティ・大ホール

SE.

  1. 御伽
  2. 咀嚼
  3. 落ちた事のある空
  4. The Perfume of Sins
  5. Schadenfreude
  6. INWARD SCREAM
  7. The World of Mercy
  8. 輪郭
  9. 13
  10. 盲愛に処す
  11. Downfall
  12. Eddie

 

EN.

  1. REPETITION OF HATRED
  2. Rubbish Heap
  3. T.D.F.F.
  4. カムイ

 

1曲目(御伽)、京くんの声やわらかいな~と思ってたけど、音響の問題だった疑惑(°_°)

ドラムがポスポスしてなかったですか?????

でも京くんは憑依度が増してた気がする

あとThe World of Mercyの最後、1オクターブ低くハモるのかっこいい~

 

敏弥は腰落としDayでした

輪郭の最後、久しぶりにひざまずいてベース弾いてました

盲愛に処すで京くんが花道出張中、お立ち台占拠してました

最後堕威くんが下手でピック撒いてる隙に、堕威くんのピックを大量にパクってました

そして久しぶりにタオルに水含ませて投げてました

タオルに水含ませてるときに堕威くんがタオル持って敏弥に近寄ってて、敏弥に自分のタオルに水かけてもらいたいのかな~と見守ったんですが、残念ながら堕威くんがセンターに辿り着くタイミングで敏弥がペットボトル置いてしまいました_(┐「ε:)_