lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR2013 TABULA RASA@なんばHatch

f:id:xnxyxnxlx:20130412211758j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20130412211817j:plain

 

SE.狂骨の鳴り

  1. かすみ
  2. Lotus
  3. Unraveling
  4. Unknown.Despair.Lost.
  5. GLASS SKIN
  6. 輪郭
  7. 滴る朦朧
  8. DIABOLOS
  9. 蜜と唾
  10. 霧と繭
  11. GARBAGE
  12. 冷血なりせば

 

EN.

  1. 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
  2. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  3. 羅刹国
  4. THE FINAL

 

やっぱりスタンディングは最高です

鴉からの流れで首が死にました

今日はセットリストがかなり変わっていたので最初は手探り状態みたいでしたが、後半いつもの調子を取り戻していたように思います

Unravelingになるとガラッとライブの雰囲気が変わって、やっぱりあの曲は万能でした

 

GLASS SKINのときのメンバーへのスポットライト、心夜さんへのライトがシンバルで反射して後光が差した聖母マリアのようでした

かすみの最後に、客席から見て下から反時計回りに叩いていくところもかっこよすぎます