lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

SUSTAIN THE UNTRUTH

f:id:xnxyxnxlx:20140123213515j:plain

 

購入したのはライカエジソン大阪店という(゚∀。)

特典がよろしいので仕方ないですね

 

シンプルシンプル…と唱えながら聴いたんですが、予想していたよりも重厚で、

「シンプル(スカスカになるとは言っていない)」

って感じでした

でもライブでは同期がなくてもこのままで演奏を聴くことができるかなって思いました

 

アタシキレイ

のところ鳥肌立ちました

MACABREの例の部分と同じような感じです

サビの部分の歌詩はハーメルンの笛吹き男かなとちょっと思ったんですが、ここは雪女だったりで、そういう御伽話要素を入れてるのかな?と少し思いました

御伽話ならタイトルとも整合性が取れるような…取れないような…

 

流転の塔 (Acoustic Ver.)もすごい鳥肌が立ちました

わたし涙が出る代わりに鳥肌が立つタイプなのかもしれません…†

「見つめる」→「彩る」

「残酷で」→「残酷な」

歌詩カードを見比べたらこれくらいだったんですが、「彩る」に変わるとまた意味合いが色々変わるというか、死んで初めて現実に意味ができるみたいな…いやわかんないんですけど…歌詩解釈できるようになりたいorz

 

歌詩カードといえば、本当にあなた10kgお増えになられたんですかと全力でツッコミたくなるようなモデル体型のドラムスさんが…最近堕威くんの方が細いのかなって思ってたんですけど、あの縮尺的に堕威くんの方が縮小されているわけで、そうなると心夜さんの方が細いわけで…ヒイイイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

体重の数値は当てにならない(戒め)