lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:35 東京都・新木場STUDIO COAST(追加公演)

f:id:xnxyxnxlx:20150705150335j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. ゆらめき
  2. MASK
  3. Cage
  4. かすみ
  5. 蒼い月
  6. 輪郭
  7. アクロの丘
  8. mazohyst of decadence
  9. 蜜と唾(2011Ver.)
  10. 304号室、白死の桜
  11. raison detre
  12. Schweinの椅子
  13. 蜜と唾

 

EN.

  1. 予感
  2. 新曲
  3. SUSTAIN THE UNTRUTH
  4. 羅刹国
  5. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

ツアーが終わってしまいました…

Cageと304号室、白死の桜の歌詩間違いがすごかったんですけどw、そんなこと関係ないくらい入り込んでぶっ飛ばしてました

蒼い月のフリはとうとう全箇所に(ΦωΦ)

 

なんかほけーっと全体を観ていたのであまり覚えてないんですが、アクロの丘のときのベースソロのときにすごい頭から汗がぽたぽた滴っていてかっこよかったです

 

最終日の煽り、羅刹国前に

「男ーーー!頭潰してこーーい!!女ーーーー! 頭潰してこーーい!!! 」

「手じゃなくて体でこーーい!!!」

というすごい具体的な指示からのラスト前、

「まだいけるよな~?!?!!!??」

「次でラストです」

「刻んでこーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」

 

最後終わったあと、京くんがドラム前に座り込み、珍しく心夜が真っ先に捌けて行きました

そして弦楽隊3人も捌けたあとでお立ち台前までやってきて、

「アルバム、遅れてもうてごめん(笑)…明日からまたアルバム制作に戻るねんけど、期待は絶対に裏切らへんから…楽しみに待っててください」

「今日…ちょっとだけ面白かったわ(笑)また…11月に」

とのお言葉(´;ω;`)

京くんがしゃべるだけで会場全体の涙腺が緩むの、すごいですよね…ARCHEとてもとても楽しみに待っています