lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR15 NEVER FREE FROM AWAKENING@新木場STUDIO COAST

SE.

  1. Behind a vacant image
  2. Sustain the untruth
  3. OBSCURE
  4. DOZING GREEN
  5. Merciless Cult
  6. 朔-saku-
  7. てふてふ
  8. 濤声
  9. VINUSHKA
  10. and Zero
  11. Chain repulsion
  12. Revelation of mankind

 

EN.

  1. THE FINAL
  2. 鼓動
  3. THE ⅢD EMPIRE
  4. CHILD PREY
  5. Un deux

 

濤声が冷静でした(当社比)

でも何度も何度も生存確認をされたり、OBSCUREの前に

「叫び声を、絶やすな!」

ラスト前に

「生きてんのかー!」

「俺らも生きてんで」

と言ってくれたり

なんばHatchで"俺"だったのが"俺ら"になっていて嬉しかったです

 

朔-saku-のときにまた敏弥と堕威くんが背中合わせに

CHILD PREYでは敏弥に京くんがマイクを向けたらしく(ここまでは見えなかった)、そのあと手を叩いて爆笑してからスッと歌に戻った京くんがパーフェクトにかわいかった……

 

京くんは巨人化解除したときのエレンみたいなアイメイクでした

(目元に縦に何本もラインが入ってました)

そして鱗のときに手招き

 

OBSCUREのときはずっと敏弥が上手に

アンコールのときは誰も上手に来てない状態で堕威くんが下手に行って、上手がガラ空きにw

それを見て上手に足を運んでくれる薫くんの優しさ(′∩ω∩`)♡♡