lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2015@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール

HALLOWEEN COLLECTIONに心夜登場♡♡♡

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainBREAKERZ

  1. RUN AND RUN
  2. WE GO
  3. YAIBA
  4. 灼熱

 

最後も開演に間に合わなかったのでオープニング観られず(இ_இ)

ラソン再現DAIGO観たかった…

ということでDAIGOは24時間テレビのDAIGOコス(?)、他のメンバーが100kmマラソンのときゴールにいたゴールデンバーのコスでしたw

SNSのくだりは本日も同じ

 

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainでんぱ組.inc

  1. 永久ゾンビーナ
  2. ちゅるりちゅるりら
  3. Future Diver
  4. イツカ、ハルカカナタ
  5. でんでんぱっしょん

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainゴールデンボンバー

  1. ワンマン不安
  2. ローラの傷だらけ
  3. 抱きしめてシュヴァルツ
  4. 死 ん だ 妻 に 似 て い る
  5. 毒グモ女(萌え燃え編)
  6. 女々しくて

 

ゴールデンボンバーの、ソコする?!/

 

 

1年ぶりに大爆笑しました

歌広場さんは今年は目が開いていてよかったですね(?)

 

キリショーの自己紹介で

「キスミー!」

と言われたら無視しなければならない(学習)

 

喜矢武さまが胸元のiPad(?)でかぼちゃの作り方を紹介すると宣言して、曲中(かぼちゃではなく)人参をミキサーで混ぜる動画を流したあとAVを流したためにスクリーンがアナログ化、からの地デジカ降臨によりデジタル復旧もまさかのシカのAV(?)が流れ、キリショー、

「どうしてくれるんだよこの空気!」

とPepperくんを破壊

 

ローラの傷だらけ聴けて嬉しかった*+.\( °ω° )/.:+

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainSilent Siren

  1. LOST.W
  2. DanceMusiQ
  3. ぐるぐるワンダーランド

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. EVIL
  2. REVOLUTION Ⅱ
  3. THE JOLLY ROGER
  4. HALLOWEEN PARTY
  5. AHEAD
  6. ANGEL TRIP
  7. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS ver-

 

最終日やはり女装きたああああああああああああああああああああ

 

HYDE「萌えがないでしょ、わかる…これ(マッドマックス)しかできるものがなくて」

絶対領域かつ女装でそれどころではない…

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. HALLOWEEN PARTY

 

DAIGO「色が変わってる」

HYDE「今日はなに?」

心夜「今日は白いチェブラーシカが来てくれました」

DAIGO「一昨日は黒だっt」

心夜「茶色です」

DAIGO「(笑)そこ大事なとこだからね」

という後半の心夜とDAIGOの真顔漫才を、HYDEがずっとニコニコしながら眺めていて癒されました٩(ˊᗜˋ*)و

心夜さんの噛み合わないけどみんなに好かれる才能がすばらしい、わたしも好きです

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinya/DIR EN GREY/SERAPH(@shinya_official)がシェアした投稿

最後、花道から下りてきたときにHYDEが投げたチロルチョコが足に当たって2個ゲットしました(இ_இ)

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ