lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

銀座

おいしいパンケーキを食べる会♡

気になってた6th by ORIENTAL HOTELへ(੭•̀ᴗ•̀)੭

席時間が決まっていて席数も多かったので、土曜日お昼でも1時間で入れました

 

ワンドリンクは(コースでも)必須で、デザートは(コースでも)正規料金での追加でしたがw、どれもおいしかったので大満足~~~!!!

 

鮮魚のカルパッチョ

 

サーモンと舞茸のクリームソース スパゲティー

 

豚フィレ肉のソテー キノコクリームソース

最近豚のグリルが好きです(そしておいしくいただいてしまったしめじ…)

 

パンケーキ

ふわふわ感はこうでなくちゃ!!という完璧な仕上がりでしたおいしかった~~

CLINTON ST.系のパンケーキが好きなのでどんぴしゃでした通いたい~~~

tabelog.com

 

そのあとはTiffany Holiday Streetに行って(Snow Manが点灯式したそう)、年末ジャンボを買って、キラキラホリデーの鬼混み銀座を散歩して帰りました

Diorのお財布でかわいいのがあったから今度梅田でじっくり見せてもらおう~