lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@松山市民会館・大ホール

SE.

  1. MARMALADE CHAINSAW
  2. 朔-saku-
  3. Ash
  4. DRAIN AWAY
  5. Machiavellism
  6. T.D.F.F.
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. 孤独に死す、故に孤独。
  11. Merciless Cult
  12. CHILD PREY
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S.

  1. C
  2. JESSICA
  3. THE FINAL
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. 羅刹国

 

下手花道真横でしたありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡*。

敏弥の笑顔と腕を間近で拝めました血管が遠目から測ってたより太いしバッキバキだし筋もとにかくバッキバキでかっこよすぎる以上の表現がほしいところ

欲を言うとT.D.F.F.のベースソロのとき来てほしかった(けど薫くんが来てくれてるところだったから来なかったw)

薫くんは何回も来てくれたし堕威くんも2回+最後ピック撒きに来てくれました

京くんはMachiavellismで来て、客席に足かけて死角をのぞき込んでた優しい!!!!!

心夜もドラム台ごと花道に来てくれたらな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ain't afraid to dieの前、普通に水を飲んでから頭から水を被り、膝をついてぺたんこ座りして天を仰ぐという完璧な流れを見せる敏弥

ここのところ後方席だったから全然見えてなかったけど、白ナポレオンジャケットの下に着てたレースタンク、背中はバックリ空いてたんですね…(´⊙ω⊙`)ヒェ

 

CHILD PREYは、京くんが上手花道に行くときにコードが絡まってマイクを捨ててましたw

 

そしてC、まずは

極めて難しくない

のところで京くんが堕威くんの腰ポンしたあと回り込んで顔をのぞき込み、堕威くんも京くんを見つめ返し(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして最初のサビ後の集合のところ、京くんが参加しました!

京くんが前から、薫くんがドラム台の上に乗って、敏弥と堕威くんが左右からドラム台を挟む形で取り囲みw

京くんは心夜がシンバル叩くのを真似してみたり、心夜をのぞき込みながら

俺を見つめている貴方様は

と歌ってみたり(心夜はガン無視)

そしてドラム台から降りたときにマイクコードが絡まってたのを、敏弥と堕威くんが2人で解いてあげるという幸せシーンもありました(இ_இ)

 

京くんは、羅刹国の最後ヘドバンしすぎてたせいか、終わってお立ち台に寝転がったときにそのまま頭から滑り落ちてしまって心配ですが、終始楽しそうにしてたのでよかったです

 

最後いただきました(இ_இ)ピック取るのいつぶりだw