lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR23 PHALARIS FINAL -The scent of a peaceful death-@新潟LOTS

SE.

  1. 御伽
  2. 落ちた事のある空
  3. The Perfume of Sins
  4. Schadenfreude
  5. INWARD SCREAM
  6. The World of Mercy
  7. 輪郭
  8. 13
  9. 谿壑の欲
  10. DIFFERENT SENSE
  11. Eddie

 

EN.

  1. BUGABOO
  2. Chain repulsion
  3. T.D.F.F.
  4. カムイ

 

Schadenfreudeの煽りで突然

京「おまえらもDIR EN GREYの一部だろ!!」

と叫ばれてびっくり(´⊙ω⊙`)w

 

T.D.F.F.前に

京「おまえら横のやつにナメられんなよ!?!!」

と煽られたのは楽しかった(๑´ڡ`๑)

 

紗幕もスクリーンもないので、映像ナシでメンバーに没頭できてよかったです

そして地獄具合の7割は映像由来ということがわかりましたw

御伽の心夜さんかっこよ!!!!!!!!!!

 

敏弥、茶髪になって、ネックレスにピアスでチャラくてかっこいいし、DIFFERENT SENSEで魂の叫びをキメてるのもかっこよすぎて逆に笑えました

横顔拝める小箱最高~~~~~