lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR23 PHALARIS FINAL -The scent of a peaceful death-@KT Zepp Yokohama

SE.

  1. 御伽
  2. 落ちた事のある空
  3. The Perfume of Sins
  4. Schadenfreude
  5. INWARD SCREAM
  6. The World of Mercy
  7. 輪郭
  8. 13
  9. 谿壑の欲
  10. DIFFERENT SENSE
  11. Eddie

 

EN.

  1. BUGABOO
  2. RED SOIL
  3. T.D.F.F.
  4. カムイ

 

心夜さんがアンコール黒ジャケット羽織って出てきてかっこよすぎでした(இ_இ)

黒ジャケットでドラム叩くのもかっこよ(இ_இ)

カムイもかっこよかった~~~(இ_இ)

 

京くんは、Schadenfreudeで左側だけジャケット脱いだ状態からの、さらに脱いで右肘から先だけジャケットが通っている状態がとてもかっこよかったです

白シャツが長袖なのも久しぶりでよかったし色気があってよかった~

 

朧の最初では、敏弥が階段に座って脚組んでました

 

てか今更すぎるけど、The World of Mercyの映像、なんで途中から戦争織り交ぜてるの…

 

今日は本当はもう1柵前に行けたけど、出発が遅れた+JRの運転見合わせに見舞われました(◞‸◟)