lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-@mode:25 東京都・新木場STUDIO COAST -「a knot」only-

f:id:xnxyxnxlx:20150705151428j:plain

f:id:xnxyxnxlx:20150705151446j:plain

 

SE.GAUZE -mode of adam-

  1. ゆらめき
  2. 304号室、白死の桜
  3. 新曲
  4. DIFFERENT SENSE
  5. MASK
  6. Cage
  7. 輪郭
  8. アクロの丘
  9. mazohyst of decadence
  10. raison detre
  11. Schweinの椅子
  12. 蜜と唾
  13. THE FINAL

 

EN.

  1. 予感
  2. 蒼い月
  3. SUSTAIN THE UNTRUTH
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

1番後ろにいたのでほぼ何も見えなくて、京くんがいつもより歌詩を間違えていたり最初あまり声が出ていなかったりで不安だったんですが、ラスト前に

「楽しめてるか~」

と言ってくれて、メンバーも楽しめていたらいいなと思いました
京くんの黒のキャスケットとロングコート?かわいかったです
 
ゆらめきはPVのメンバーが映っていないカットを編集して流していて、304号室はメンバーの首から上が映らないようにトリミング、MASKに至っては目線を入れてましたw
アクロの丘のときは客席側の壁にステンドグラス柄の照明が照らされていてとても綺麗で、mazohyst of decadenceのときは一転してシンプルに、ピンクの1本のライトが客席をくまなく照らし、だんだんライトの本数が増えていく…という感じ
蜜と唾は原曲だったんですが、これは昔のテレビ(テレビ画面ではなく、テレビ)なんかが映ってました
 
SEがやっぱり感動したなあ