lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

黒夢:DEBUT 20TH ANNIVERSARY TOUR 2014 BEFORE THE NEXT SLEEP VOL.1 『夢は鞭』@Zepp Nagoya

f:id:xnxyxnxlx:20150705143154j:plain

 

SE.ZERO 

  1. FAKE STAR
  2. 13 new ache
  3. White Lush Movie
  4. I HATE YOUR POP STAR LIFE
  5. FREE LOVE, FREE SEX, FREE SPEECH
  6. A LULU IN THE RAIN
  7. HELLO, CP ISOLATION
  8. YA-YA-YA!
  9. heavenly
  10. Love Me Do
  11. MIND BREAKER
  12. Bass Solo
  13. MASTURBATING SMILE
  14. FASTER BEAT
  15. BAD SPEED PLAY
  16. BARTER
  17. C.Y.HEAD
  18. CANDY
  19. ROCK'N' ROLL
  20. 後遺症-after effect-
  21. Sick

 

EN.1

  1. REASON OF MYSELF
  2. 少年(Acoustic Ver.)
  3. Spray
  4. DRIVE
  5. BEAMS

 

EN.2

  1. Miss MOONLIGHT
  2. SEE YOU
  3. for dear

 

EN.3

  1. アロン
  2. KINGDOM
  3. LIKE@ANGEL

 

 

本当に定刻通りに開演した以外は普通のスタートでした

清春さんは歌いながらスタッフさんに指示を出したり

White Lush Movieのあと初めて口を開いたと思えば

「今日も男に囲まれてます…帰りたい…訴えてやる」

とやる気ない発言をしたり♡

しかしA LULU IN THE RAIN途中、急にドラムの演奏を止めさせたと思うとマイクを叩きつけて捌けてしまいました/(^o^)\

メンバー誰も迎えに行かなくて、ファンも結構ゆるく構えててこういうもんなんだなと思っていたら何故か着替えて登場………あれ……スーツで黒ネクタイで超かっこよかったのに(´;ω;`)

「僕ポップスじゃないんで~、こういうこともあります」

「ちゃんとやりますw」

悪びれない45歳恐るべし…某Kさんは5年前

「ガキみたいなことしてもうたわw」

って反省の弁を述べてらっしゃいましたよ!!!!

そのあとアンコールあたりのMCで人時さんが

「今日色々あったけど忘れられない1日になった」

って話したら
「人時くんが今日色々あったって言ってたけど、僕には何のことだかまったくわかりません」

とピシャリ

 

気を取り直してA LULU IN THE RAINもう1度となるも

「最初(FAKE STAR)からやろうか?」
「うっそ~☆」

ぐぬぬ◟( ˘•ω•˘ )◞ 

 

96の日を名古屋で迎えられて…という話をしていたときに、名古屋名古屋言いすぎてゲシュタルト崩壊したらしく、

「な↑ごや?なごや↑?僕ら岐阜県民はなごや↑って言うんですけど…」

「一生懸命バイトして車を買って…名古屋までの道がわからなかった……」

「今は外車を買わせていただいてるんですが、全然気を遣わない…けど昔は、今じゃ考えられないんだけど、土禁でした」

「母と共用で使っててね…母が土禁を破ったら3日間口きかなかった…あのときもっと優しくしていれば…あのとき僕が怒ったから…母が今ではこんなに小さくなってしまった…」

「名古屋は今でも土禁いると思いますよ、名古屋以外で土禁のひと~??名古屋で土禁のひと~??やっぱりw」

「家族とか、友人とかで土禁にしてるひとがいるひと!…ふ~ん友だちがねえ…wwww」

とどんどん面白い方向に話が暴走ww

 

メンバー紹介中も、サポートのかどしゅんに

「かどしゅんたろうって本名なの?」

と聞いてかどしゅんが頷くと

「そうなの?そこは本名ってことにしといたらいいんじゃないの?w」

とよくわからないアドバイスをし、そのあと

「今日も(ドラムセット)低いね~」

と振るとかどしゅんが

「シャコタン*1でやってますw」

と答えて清春さんとK-A-Zさん爆笑

 

K-A-Zさん紹介では

「このひとキレると手がつけられません」

「外見こんなだけど中身は繊細だって信じてたのに」

「女性をどうこうじゃない、このひといつかひとをころします」

「新聞に載るところだった」
と暴露w

「GOくんが止めても聞かなくてね~wでも僕がその辺にしときなよ…って言ったら『ハイ』ってw」

とのことだったのでやっぱりかわいいです

そして

「身長190ある男子!」

と呼びかけ、

「こんな仕上がりにならないようにね~w」

とアドバイスw

K-A-Zさんから

「仕上がりってww」

と突っ込まれるも

「仕上がりってK-A-Zくんがよく使うじゃんwこんな仕上がりですわ~ってw」

と反論し勝利(?)

 

Love Me Do聴けて嬉しかったのと、その次のMIND BREAKERがとてもよかったです

MIND BREAKERのときすごく黒夢って感じがしました

 

Bass Soloは人時さんがやりきったあと、スタッフさんからまだ時間かかると言われて

「まじで……w」

とボソリ

「結構満身創痍なんですよ」

とwお疲れさまです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

MASTURBATING SMILEからは1柵目がモッシュモッシュダイブの嵐で、2柵目にしておいてよかった…と思いました

Zepp Nagoya運が上昇しているらしく2桁だったんですが、柵優先してよかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ROCK'N' ROLLではかどしゅんがまさかのミスをし、

「反省会だ!!」

「みんな~、手ぇあげてこうして~(親指を立てるポーズ)」

「で、こうやって(下向ける)」

\Boo Boo!!!!/

煽って大満足の清春さんと、

「サイコー!!!!!!!!!!!」

と叫ぶかどしゅんww

 

無事に(?)本編が終了し、アンコールはアコースティックギターを持つ清春さんと人時さんの2人

人時さんのMC

「80歳まで生きるとしたらあと40年しかない」

(40年『しか』?!の声多数)

「まだ40年あるって考え方もあるけどもう40年しかない」

「僕にはこれ(ベース)しか取り柄がないから」

「ボロボロになるまで刻み続けます」

 

REASON OF MYSELFでファンが曲の最後を勘違いして拍手をし、拍手が止んだあと続きを弾いて

「…でしょ?」

もう1度繰り返して

「…でしょ???」

という清春さん…かわいい…

 

サポートの2人も出てきて、しばらく清春さんがギターじゃかじゃか鳴らして、少年を Acoustic Ver.で披露

 

次のライブは…という話題では

「(イナズマフェス)西川マジックでまさかのトリです…加藤ミリヤがトリでいいよね?!加藤ミリヤとかMINMIとかさ…トリ前がいいなーって言ってたんだけど…我々も知りませんでした」

「名古屋は次BOYS ONLYか…黒人3人がチェックします」

「待機!」

「11月は女子は待機!」

「待機できる女子になってください」

とのことでしたw

 

「名古屋の黒夢でした」

*1:車高短、車高を低く改造した車