lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Fatima: 特別限定復活公演「Fatimaは二度死ぬ ~裸の刃物を持つ男 2½~」@TSUTAYA O-EAST

SE.Tokyo'77

  1. 消せない雨
  2. Persona
  3. 堅瞑り
  4. Star Spangled Butterfly
  5. Blue Velvet [Hot Cake Mix]
  6. 無知な命へ
  7. 紬糸
  8. どうにもとまらない [極彩色夢絵空事 Version]
  9. 赤い薔薇のスープ [極彩色夢絵空事 Version]
  10. 少女とクローゼット
  11. 哀愁の底辺
  12. Humiliate Me More,Darlin'
  13. Downer
  14. Public Eyes
  15. Candy Strippers

 

EN.1

  1. 紫陽花
  2. Love Me [Exit Version]
  3. Marvellous
  4. Sticky flower
  5. Peanut
  6. Blind
  7. ドリー・マーズ
  8. Noble King Snake
  9. サクラメイロ

 

EN.2

  1. Sticky flower [Too Fast To Live Too Young To Die Version]
  2. Candy Strippers

 

EN.3

  1. Humiliate me more, Darlin'
  2. Candy Strippers

 

とても鮮やかで、幸せな時間でした

完成されたショーであり、ライブでもあり、という不思議な空間

いろいろ心配事もありましたが、見事に夢を見せてくれました

 

消せない雨からの、待ち望んでいた

「はじめようか!!!!!!」

 

「あれから10年経ったけど、心が全く老けてない!大人になることを放棄したら子どものままでいられるんだ!みんなも大人になるのを放棄したらいいんじゃない?まあ常に放棄してたら日常生活送れないだろうからさ、月イチくらいで…子どもに戻るっていうか痛い頃に戻っていいんじゃない?w」

「だけどこちらに踏み込んではいけない」

からのStar Spangled Butterfly

 

「10年が経って、変わらないものもあれば、10年で変わったものもある」

「たとえばこれ、Blue Velvet」

 

4geのギターがトラブり、アカペラから始まった無知な命へ

上手、下手にもお立ち台があったんですが、そこに腰かけて歌う無知な命へ、とても心に響きました

 

紬糸で糸を紬ぐ仕草をしながら歌うKanomaにしんみりしてからのこれ

Fatimaの大きな会場といえば、いつも僕のプライベートダンサーを連れてきていましたが」

Fatimaさん緩急つけすぎですwww

「5年前よりも過激な」

って過激の方向性完全に変わってますから!!!!!!!!!!!!!!

ロドリゲスとバンゲラスだったかな?

呼ぶのにタメを作りすぎて、

「My private dancer!」

って言うの2回目で噛んでましたw

赤い薔薇のスープも少女とクローゼットも大好きな曲なのに目の前を見ないようにするので必死でした。゚(゚´ω`゚)゚。

でもこうやってTwitterで見ると素敵な演出ありがとうございますっておもいます

 

Humiliate me more,Darlin'、最初のコール&レスポンスのところで、KanomaがMizuhaに

「Mizuhaいってみよう!」

とか言い出し、

Mizuha「するならシャワーのあとにして!」

Kanoma「変態!変態!!変態!!!!!!!!」

Mizuha「するならシャワーのあとにして!」\するならシャワーのあとにして/

Kanoma「するならシャワーの前にしよ♡」\するならシャワーの前にしよ/

という大事故にヽ(゚∀。)ノ

 

4ge「膕ぺろぺろぺろぺろりん」\?????wwwww/

4ge「わきなめぺろぺろぺろぺろりん」\わきなめぺろぺろぺろぺろりん/

Kanoma「変態!!変態!!!変態!!!!!!!!!」

 

Kanoma「次Towaいこうか!最後嫌でしょ?!」

Towa「(コクリ」

そして考え込んでドラムが止まるTowa、そしてひねり出された普通の煽り(●º × º●)

Towa「ダウナー声出せオ゙イオ゙イオ゙イオ゙イ!!!!」

 

Kanoma「これは聞きとりづらいかもしてない」

Lay「Fuck me!Fuck me!Fuck me!Fuck you!(電子声」

かわいい(*´д`*)♡

 

Public Eyesではまたダンサーさんたちが出てきて、というかSMでもするのかってくらいのピチピチブリーフにサスペンダーして警帽。゚(゚´ω`゚)゚。

 

アンコールでは、

「10年前は紫陽花を見ると、胸が苦しくなったりしてたけど、今は懐かしいような、嬉しいような気持ちになる」

「これからもずっとそうであってほしいし、そうだと思ってる」

からの紫陽花、

「10年前やったバージョンで」

Love Me

 

Blindもドリー・マーズもやっぱり楽しい

 

Noble King Snakeでは、ライター禁止だったのでペンライトとかスマホの画面で代用

そしてわたしはほけーっとしてしまっていました(白目)

「その気持ちが嬉しいね」

って言ってました

銀テープも飛んでいたんですがセンターだけだったので、ほしかったな~と思ったりもしましたが無地の銀テープだったのでみんな持って帰ってませんでしたw

 

ちなみにダンサーちゃんたちは倍増していました…4人…†

目隠し、緊縛とかガチなやつ~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

「俺ミラーボールが大好きなんだ…だから今日は、日本で2番目に大きなやつを用意しました」

「家にも欲しいなあ……邪魔だな、ベットの上にこいつがいたらw」

「ミラーボールになりたい」

「こいつは単体じゃ輝けないんだよ」

「ちょっと(照明)消してみて……ほら、ライトがないとただの球なの…だから俺も、みんなの視線を浴びてキラキラ反射する」

「ステージに立つっていうのはそういうことなんだよ」

 

Sticky flowerのタイトルコール間違えて、

「Candy……はもうやった!」

と言いつつ最後はしれっとCandy strippersw

煽りがとても長くてめでたく筋肉痛になりました:;(∩´﹏`∩);:

 

終演のアナウンスが入っても止まないアンコール

そして出てくるFatima*+.\( °ω° )/.:+

「そうやって呼び続けてくれれば、衝動をぶつけてくれれば、何度でも答えるよ」

「けど曲がねえwFatimaは7年間も活動してたのに27曲しかないんだよねw2回やってる曲もあるし、アレンジ違いもあるから、今日はもう27曲以上やってるよ」

「や、やってない曲もあるけど今更バラードやったって仕方ないし、アッパーなのいこう!そういう気分なんだ」

とHumiliate Me More, Darlin'、Candy Strippers

 

「またね」

って言ってもらえなかったのがちょっぴり寂しかったんですが、最後の最後に、

「またどうしようもなく欲求不満になってしまったら、慰めておくれよ」

 

嬉しかったです

 

Mizuha超細かった…ストイック…♡