lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Fatima:特別限定復活公演「極彩色夢絵空事」@Shibuya O-EAST

SE. Tokyo'77

  1. Fortune
  2. 堅瞑り
  3. Blind
  4. Sticky flower
  5. 赤い薔薇のスープ(New ver.)
  6. 無知な命へ
  7. 静む体温
  8. 消せない雨
  9. どうにもとまらない(New ver.)
  10. 少女とクローゼット
  11. 哀愁の底辺
  12. Mr:Imbalance-44
  13. Marvellous
  14. peanut
  15. Humiliate Me More,Darlin'
  16. Persona
  17. Public Eyes
  18. Candy Strippers

 

EN.1

  1. サクラメイロ
  2. Downer
  3. ドリー・マーズ
  4. Noble King Snake

 

EN.2

  1. Sticky flower(高速ver.)
  2. Candy Strippers

 

1度でいいから観てみたかったなあと後悔してもしきれなかったFatima、なんと限定復活してくれました!!!!!

生きててよかった(号泣)

 

まさに公演タイトル通り、絵空事、以外に表現のしようのないステージでした

なんていうか、洗練されていて、とにかくセンスがいい

1度センスがいいってインプットされてしまうと、もう、ラストコールもなくラストに入ってしまうところだったり、ミラーボールがピンクになったり緑になったり黄色になったり、それだけでもセンスがよく思えてしまうのであります

 

堅瞑りでKanomaが

「はじめようかー!!」

と言ったときは、わあああああ本当に言った!言ったよ!とすごくハイテンションに(都市伝説扱い)

霊玉もよく動いていて、もっと動いてー!!って感じでした♡

 

「5年も経つと、悔しかった、嬉しかったっていう感情が、なんとなく悔しかった、なんとなく悲しかった、確か嬉しかったって、言葉に修飾されたものになっちゃうけど、5年前から1つだけずっと悔いが残ってることがあってさ、5年前ラストの静む体温でさ、オレ不覚にも泣いちゃって、DVD見てもらえれば分かるんだけど酷いんだよね(笑)オレは歌で伝える立場にいるのに、言葉ではない何かでは確かに伝わったのかもしれないけど、オレはちゃんと言葉で伝えたい」

「だからまだ前半だけど、まだまだこれから楽しむために、この機会を与えられたことに感謝して、静む体温をやります」

からの静む体温、泣けました

 

どうにも止まらないでは、Kanomaのプライベートダンサーのピーチとチェリーは定年退職してしまったらしく新しいプライベートダンサーとしてキキーとララーが登場w

Humiliate me more,Darlin'のときに、機材トラブルで1番の見せ場だったのにMizuhaが捌けてしまったのが残念…

 

ドリー・マーズの前には

Kanoma「みんなドコ行きたい?ディズニー?笑」\絶頂ー!!/
Kanoma「Mizuhaはドコ行きたい?」

Mizuha「絶頂?」

Kanoma「4geは?4geはあえてドコ行きたい?」

4ge「あえて…松屋?w」

Kanoma「(笑)Towaはドコ行きたい?」

Towa「絶頂!」

Kanoma「Layは?Layはドコ行きたい?」

Lay「(変声して)絶頂ー、絶頂に行きたいです!」

Kanoma「ほぼ全員絶頂に行きたいってことで(笑)4geも松屋という名の絶頂に行きたいんだよねwみんなドコ行きたいー?」\絶頂ー!!/

のやりとり♡笑

 

「この話が出たときにね、5年ぶりだしオレらもう過去の人だし忘れられてるんじゃないかって、もっと小さいトコでやろうよって、たとえばWESTとかね(笑)、向かいのハコだけどさ、本当にビビりなんだよねこの3人(弦楽隊)は(笑)」

「だからオレがやろうよEASTでって言ったのw」\ かっこいい~/

「もう集まらなくてもいいじゃんって思ったんだけどね、SOLD OUTしてくれてね…」

「Mizuhaなんて1番バンドマンから遠ざかってたのに1番バンドマンっぽいからねw言っとくけど今日のために金髪にしたんじゃないんだよ、いつ見ても金髪なんだよ、たまに遊びにきたと思ったら金髪だからね、アレは早くFatimaやろうよってことだったんでしょ?w」

 

Kanomaって、時間をかけて言葉を紡ぎ出すタイプだと思うんですが、確実に伝えたいことを伝えられるひとだなあと思いました

 

とにかく観ることができて、本当によかった!