lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ナイトメア:Fall of Eden@中野サンプラザ

SE.This Is Halloween

  1. Siva
  2. BOYS BE SUSPICIOUS
  3. 極上脳震煉獄・弌式
  4. Dizzy
  5. mimic
  6. DIRTY
  7. White Room
  8. empty.
  9. MASQUERADE
  10. 惰性ブギー
  11. 404
  12. Gotta Get a Ghost
  13. ドラスティカ
  14. 極上脳震煉獄・弐式
  15. 落園
  16. Morpho

 

EN.1

  1. HATE
  2. バックストリートチルドレン
  3. 東京傷年
  4. VERMILION.

 

EN.2

  1. Quints

 

咲人が!!!!!!相変わらず!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!かった!!!!!!!!!!!!!んですけど!!!!!!!!!どうしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンマンまさかのガチ10年ぶりで怯えました:;(∩´﹏`∩);:

どうしてこんなに行く行く詐欺してたんだ……

 

客電点いたままSEが始まって手拍子始まって、T.M.Revolutionのターボコールみたいな感じw

This Is HalloweenがSEなのは定番なんでしょうか

SE終了してから客電が落ちて、とりあえず咲人がかわいい

 

スモークが全然焚かれていなくて、DIR EN GREYのスモークがすごいって他のバンドマンがよく言ってる意味をようやく理解しました

 

黄泉「最近イベント続きだったから、BOYS BE (SUSPICIOUS)のヘドバン見てちょっと感動した!」

 

DIRTYと惰性ブギーはわたしがうきうきでした

惰性ブギーのときに黄泉のマイクを黄泉と咲人がシェアしていて咲人がかわいくてかわいくて…かわいい

どこかのタイミングで柩がギター交換したんですが、交換前も交換後もギターのネック部分が赤い電飾で光っていてなんか感激しました

 

黄泉「今日発売のシングルもう聴いたひとー!よし、じゃあノれるな!!!」

からのGotta Get a Ghostでは、突然黄泉がタンバリンを手にw

客席の笑いが耳に届いてしまったようで、アンコールで出てきたときに

黄泉「おまえら俺がタンバリン持ったとき笑っただろ!!!!俺タンバリン似合うだろ!!!!!どう考えても!!!!!!!何で笑うんだよ!!!!!!!タンバリンくらいしかできねえんだよ!!!!」

黄泉「よかったでしょ????…(反応を確認して満足そうに)よかった」

 

黄泉「中野サンプラザは何回か演らせてもらってるんだけど、インディーズのときとかソールドしなくて悔しい思いもしました」

黄泉「いいときも悪いときも、メンバーとスタッフ、ファンのやつらがいつもいて15年間やってきたから、落園が響く曲になったんだと思います」

 

本編ラストは

黄泉「みんなに捧げます」

からのMorpho

 

アンコールで前述のタンバリントークのあと、

黄泉「咲人さんどうですか」

咲人「イベント続きだったからさ~、ホームだなって、BOYS BE (SUSPICIOUS)のヘドバンそろってたの見てさ~」

黄泉「ジンときたよね」

咲人「いや、ジンとはこなかった(笑)」

黄泉「そう??笑」

咲人「やるな~ってw」

黄泉「告知があるんですよね」

咲人「TABISITEの3冊目の本が12月9日に出ます、買ってください、今回はNEW YORKに行っていい感じに回ってきました」

黄泉「メンバーにおみやげもいただいてありがとうございます」

咲人「ゾジさんにはねえ、NEW YORKって書かれた、(その)まんまのTシャツあげたんだけど、『いつ着ていい??いつ言っていい??』ってすごい着てくれる気で~、メンバーってあったかいなって、思った」

黄泉「?!あったかいよ!!ねえ !!」

新弥「(コクリ」

咲人「いや、冷たいで有名なゾジさんがね?」

黄泉「あ~メンバーにはね?」

咲人「15年経つとね~、角が取れて丸くなるんだな~って」

黄泉「大人になるよね…拍手!」

 

黄泉「柩さんどうですか、柩さんはねえ、ハロパ」

柩「そう、今年はバンドで出れて嬉しかったですね」

黄泉「まさか5人ジャックとは思わなかったでしょうねw弟とどっちか分からないって言われた」

柩「楽屋でも話題になってたよね」

黄泉「ね、さすが兄弟だな~ってwww」

柩「www」

柩「ほんとイベント続きだったからホームだな~って」

 

黄泉「服めちゃめちゃ派手ですよ」

柩「俺知らなかったけど光ってるんでしょ?この服」

黄泉「ここ(服)もここ(ギター)も光ってる」

柩「頭は光ってねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

黄泉「俺何も言ってねえよ!!www」

柩「ここもここも光ってるって言ったあとチラッって見た!!!!!!!!!!!光ってねえよ!!!」

 

最後の最後捌ける前に咲人がマイクスタンドからピックをかき集めたら何枚かこぼれ落ちたんですが、それを膝をそろえてちょこんとしゃがんで1枚ずつ拾っていてかわいすぎてかわいすぎてすごいもうしぬかと思いました

 

HATEも東京傷年も聴けて嬉しかったです(இ_இ)

今後はしっかり定期的に行きます