lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

イベント:HALLOWEEN PARTY 2014@神戸ワールド記念ホール

スタンド指定席のCブロックでした

アリーナがドエラいことになってました

最終日×ゴールデンボンバーの威力(^q^)

 

DAIGOのあとのHALLOWEEN COLLECTIONにまたまた心夜さんが(;∀;)♡

NARUTO我愛羅コスの柩と出てきました♡

今回はチシャ猫♡♡♡

柩もかわいかった~!!

 

先にマイクを受け取った柩が

「いつかナイトメアでも出たいってHYDEさんに言いました」

「『是非~』って言ってもらったのでいつか!」

と話したので、心夜さんもいつかDIR EN GREYとしてとか言っちゃう?!でも何やるの?!と期待してしまいましたが、

「あっという間で…あっという間に終わりました」

と普通の感想を述べていましたかわいい

幕張と神戸の違いを聞かれても

「関西のノリが…」

という普通の回答でかわいい

 

ゴールデンボンバー後の幕間はカラオケだったんですが、最後に逹瑯が出てきてTHE BACK HORNの美しい名前を歌い上げていきました(´;ω;`)

「会場入りしたときはコレに出ることすら決まってなかった」

らしいのに素晴らしいクオリティで、突然のバラードだったので会場は静まり返ってましたが、泣きそうでした…ジバニャンなのに…腹巻きして歌う曲じゃない……

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢口 雅哲 ミヤ Miya(@miyaguchi)がシェアした投稿

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainDAIGO

  1. REVOLUTION EVOLUTION
  2. CHANGE!!
  3. BUTTERFLY
  4. 世界に一つだけの花
  5. 無限∞REBIRTH

 

残念ながら幕張最終日と同じ衣装でした

アイルーが一瞬戦闘をサボって寝そべってましたw

HYDEさんに『FINAL FANTASY?』って言われました」

「東京でも『モンハンです』って言ったんですけどね…期間が空いたのでね…もう1回『あ、これモンハンです』と言わせていただきました」

 

相変わらずGACKTのモノマネが最高に似てました(ΦωΦ)!

あと最後に桑田佳祐のモノマネでいとしのエリーも披露w

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainゴールデンボンバー

SE.ワンマン不安

  1. Dance My Generation
  2. 抱きしめてシュヴァルツ
  3. 今夜はトゥナイト
  4. ローラの傷だらけ
  5. 毒グモ女(萌え燃え編)
  6. †ザ・V系っぽい曲†
  7. 女々しくて

 

SEとともにスクリーンにLINEの画面が出てきて、

「まずはボーカル鬼龍院翔!!」

とジェームズのスタンプ、

「キャーキャー!!」

というリプライとともにジェームズのスタンプコスをしたキリショーwwwwwwwwww

同様にサリーコスの淳くん、ブラウンコスの樽美酒、ムーン(絶望顔)コスの喜矢武さまも登場

喜矢武さまの顔も、肩を動かして羽根をパタパタさせようとしてる淳くんも、面白すぎて笑いを堪えきれませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみにこれらの仮装のために喜矢武さまは耳が、淳くんは目と耳が犠牲になっていて、淳くんのために下手には点字ブロックならぬ芝生ブロックが設置されていましたw

 

芸術の秋で絵にハマっているという喜矢武画伯によるVAMPSの仮装ネタや、神戸プリンピッチャー飲み(ステージを汚さないようにわざわざプールを膨らませてた)、LINEとかけての樽美酒による尻スタンプ配布などなど、小ネタも爆笑の連続でした

尻スタンプやプリンに巻き込まれるカメラさんご愁傷さまでした╭( ・ㅂ・)و グッ !

喜矢武さまも樽美酒から顔面に尻スタンプ攻撃を受けていて、ちょうど目の窪みにフィットしてしまったようで目に沁みたとか…w

 

MCではキリショーが喜矢武さまに

「それ着てるの?」

と尋ねて、スクリーンに喜矢武さまが映し出されたんですが、全身タイツではなくまさかの全身白塗りで白ブリーフパンツで会場が大爆笑

柩のツッコミは非常に正しいw

そしてそこに目が見えなくなっている淳くんが

「なになに?何で笑ってるの?」

と入ってきたんですが、

キリショー「あとで説明するから」

喜矢武「お前入ってくんな」

と一蹴…†

ちなみに最後の方は淳くんも開眼していました

サリーの目が鼻の穴っぽくなってて恐怖!

 

また、

「告知は…ありません…全国ツアーも終わっちゃったし、リリース予定もないし、紅白もセカオワ出るから呼ばれなさそうだし…」

というキリショーに

「大丈夫かこのバンド」

という絶妙な合いの手を入れる淳くんもシュールですごくおかしかったです

というかセカオワと同じくくりだったの……('ω’)

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainVAMPS

  1. VAMPIRE’S LOVE
  2. HALLOWEEN PARTY
  3. ANGEL TRIP
  4. AHEAD
  5. DAMNED
  6. ZERO
  7. THE JOLLY ROGER
  8. TROUBLE
  9. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS ver-

 

VAMPSも幕張最終日と一緒でした…マレフィセント見たかった…(;_;)

「みんなかわいらしい格好して…」

と褒めてくれたと思いきや

「気持ち悪いのいた!」

とかHYDEにしか許されない暴言いただきました(^q^)

 

ZERO初披露だったんですが、かけ合いをしてほしいという指示を出したあと

「まあ無理でしょうけど…」

と諦めてるHYDEもかわいかったです

 

f:id:xnxyxnxlx:20130223011849g:plainHALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

  1. HALLOWEEN PARTY

 

最終日のアフリカの子どもたちのゲームは、ブラックボックスの中身がすべて生き物というスペシャルバージョン!

明希さまがカメ、喜矢武さまはハリネズミ、DAIGOとHYDEがトカゲでした

 

明希さま、今回足を怪我したり大遅刻したり、Anisに背負ってもらうほど酔い潰れたりと散々な目に遭っていたようですが、

Anis「足踏んでいい?」

明希「違うとこがいいな…」

Anis「気持ち悪い」

のやりとりからもわかる通り、だいぶ明希さまぶっ飛んでました

 

心夜さんは少し高いところに座って足ぷらぷらさせていて非常にかわいかったんですが(イメージ図↓)、

f:id:xnxyxnxlx:20141103224336j:plain

【ライヴレポート】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2014>、神戸最終日に「来年もあるといいね」 | VAMPS | BARKS音楽ニュース

喜矢武さまのときのハリネズミがスクリーンに映されて会場がわくと、何が起こったのか気になったらしく、ぴょこんと降りて下手のスクリーン(逹瑯や柩や樽美酒は既に集まってた)に走って行ったのが非常にかわいくてかわいくてかわいくて……

ちなみに喜矢武さまは、助っ人と称して隣にやってきたキリショー(さらっとトランプマンに着替えていた)に手を無理矢理突っ込まれてさらに絶望の表情になっていましたw

そしてAnisは1人、昔飼っていたハリネズミのロロちゃんを思い出してしんみりw

 

最後の罰ゲームはDAIGO、Tommy、HYDEの順に並んでいたのにAnis権限でDAIGOとHYDE

DAIGOは罰ゲーム当たったことなかったようで、ゲーム前に

「僕このゲーム歴誰よりも長いんで…」

と言って、同じゲーム歴のはずのHYDEにキッと睨まれて

「ヒトってこんな一瞬で汗かけるんですね…」

と震えていましたw

箱の前に立つと

「箱の中身よりもHYDEさんが近いことに興奮する」

そして箱の中でHYDEの手が触れ合うと、

「今のは……ゴッドハンド……!」

とお約束通りの立ち振る舞いをしてくれるDAIGOがかわいかったですw

 

トカゲにしてはかなり大きかったんですが、

逹瑯「DAIGO風に言うとTKG」

DAIGO「高木?!」

というアドバイスで無事正解に辿り着き、HYDEがAnisからNGが出るほど顔を歪ませていました

 

メンバー紹介のときは、

HYDEドラえもん?」

心夜「これチシャ猫…」

DAIGO「心夜さん、真面目に答えなくていいですからw」

とまたしてもかわいい心夜が発動

 

そしてサプライズでミヤくんが残っていました

「kyoさんに残ればって社交辞令で言われて、kyoさんは帰ったのに」

とかなんとかでかなり弄られてましたw

HYDEの衣装を借りてHYDEコスをしていたんですが、

ミヤ「(HYDEさんが)同じ人間とは思えません…」

と謙虚な発言ϵ( 'Θ' )϶

 

あとHYDEがDAIGOに

「モノマネ上手くなったよね」

と声をかけていて、

「続けることの大切さをこのHALLOWEENで学びました」

と改まっていましたw

 

最終日は大物ゲストがいなかったのでセッションは1曲だけでしたが、とても楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)