lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

福岡ごはん

またしても福岡٩( ᐛ )و今回は1泊!

旭軒で餃子もテイクアウトしました٩( ᐛ )و

のでスタバの新作まだ飲めてません

 

昨日の最初のごはんはまたしても特うな重~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

(しかし下に重なっている1切れが破れていて不満気)

tabelog.com

 

今日のお昼はさばみりん定食

tabelog.com

 

帰りは福岡空港で肉ごぼう天うどんとかしわおにぎり

やわらかいおうどんも好きです

tabelog.com

 

おみやげに博多駅でプレミアムめんべいなんですが(◞‸◟)

トリュフバターはバターが強くて、シネマイクのトリュフソルトくらいのトリュフを想像してたわたしにはトリュフがわかりませんでした(◞‸◟)

うにとトマトバジルは、たぶん明太子を弱めるべきだったと思います(◞‸◟)

結局マヨネーズ味がおいしい~~(空港で念のため買っておいた)

tabelog.com