lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Die:朱乱の威 -EVE of MINOR SEVENTH FLAT FIVE-@代官山SPACE ODD

  1. ビロードの鳥
  2. 綺麗な指
  3. 初恋/村下孝蔵
  4. 駅/竹内まりや
  5. ワインレッドの心/安全地帯
  6. 恋の予感/安全地帯
  7. 最後の言い訳/徳永英明
  8. 落葉
  9. 雨の深い朝

 

DECAYS曲、昭和の歌謡曲シリーズ、ガラに歌詞書いてもらった曲

最後の言い訳は、カラオケ強制十八番とのこと

 

真っ白な衣装(胸元はいくつボタンを開けていたのか( ⌓̈ ))に黒のスリッポン気味の靴

長袖着てるとやっぱり腕も細く見えますね

もっと大きくなりたいとの本人談ですが、スラッとした君でいて!

 

ライブのサブタイトルはギターコードからきているとのことで、実際に色々コードを聴かせてくれて楽しかった~!!

そしてギターをちろちろ弾き続ける堕威くんに、ギター好きなんだな~と思いました

ギターが好きな堕威くんが好きだよ

メインタイトルは酒乱の堕威からきているとのことでしたw

 

トークは爆笑連発!ではなかったですが、敏弥の筋肉レビューしたりしてて面白かったです

あと心夜のYouTube(やってることが想像できるから)見てないらしいw

藤枝マネがここぞとばかりに撮影大変アピールしてました( ˙-˙ )

 

前日だけどお誕生日おめでとう!!!