lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

「音楽と人増刊 PHY」vol.4

京くんにこんなに想ってもらえる人生とか、sukekiyoのメンバーうらやましすぎますね?!?!?????

でもメンバーみんな、UTAさんは普通に活動を終えられたみたいなので本当のところどうなのかはわからないけど、他の3人はファンの目から見てもいらぬ苦労をさせられたんだろうなということが安易に想像できてしまうので本当によかったねよかったねと思います

YUCHIの前盤とか結局どうなっちゃってる状態なんだろうって感じだし…(黙)

 

そしてもっと何様な感じになってしまってというかそもそも次元が違うのに申し訳ないんですけど、京くんがメンバーにしてあげたくなる気持ち、わかるわかるわかる!!!!!!!!って思いました

信用してる相手には自分にできる精一杯のことしたくなるなる……

何も返ってこなかったら本当にダメですけど、ほんと楽しいとか嬉しいとか言ってくれるだけで嬉しくなるしもっと頑張ろうって思います

 

わかるわかるだけじゃなくて行動を伴わせて、京くんの地球1周分以上後ろでもいいから頑張ってついていきたいです