lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR16 FINEM LAUDA@名古屋ダイアモンドホール -「a knot」& ONLINE only-

SE.

  1. てふてふ
  2. LOTUS
  3. Sustain the untruth
  4. 咀嚼
  5. Midwife
  6. かすみ
  7. 懐春
  8. 夜想
  9. Phenomenon
  10. DIFFERENT SENSE
  11. Cause of fickleness
  12. The inferno
 
EN.
  1. Un deux
  2. HYDRA-666-
  3. Machiavellism
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

 

京くんは久しぶりにレースを顔にまとっていて、目元を赤くしていて白コンでかっこよかったです

薫くんは口元から鼻の上へラインを描いてました

今日もPhenomenonは色っぽかった…

 

HYDRA-666-は、鬼のような表情をしていました

京くんの存在が神にも鬼にもマリア様にも見えるって本当すごい

 

そして事件はアンコール後半に起こりました

Machiavellismのあと、次は4曲目なのにもうラスト煽りに入る京くん

そして本当に

「ラストーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

と叫んでしまったので間ができてしまい、戸惑いながらも暁を叩こうとする心夜と、心夜が本当のラスト曲を叩くと思ったのであろうメンバーの間でぐだぐだになり、京くんが

「Fuck!!!!!!!!!!!!!!!」

 

心夜も他のメンバーも苦笑というか普通に笑っていて、京くん、間違えた自分にFuckなのかなって思ってたんですが、

「もう1回」

と言ったあとにまたもや

「ラストーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

しかし今度は間をあけずにちゃんと激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を叩きだす心夜、そして弦楽隊

打ち合わせもせずこんな息ぴったりに合わせてこれるなんて本当最高だしステージ上で突っ込まないなんて優しいしほんとDIR EN GREY好き(இ_இ)

 

最後まで京くんは気付かず、ご機嫌で水を撒いて、他のメンバーも水を撒き始めて、京くんは捌け…かけて戻ってきてマイクを取って、

「心夜くんごめんなさい、俺が間違ってました」

謝ったーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

心夜くん笑って頷いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その後京くんが敏弥と何やら(笑顔で)言葉を交わし、心夜がドラムに戻り、

「1曲飛ばしてもうてて…」

「飛ばした曲やります」

と暁にw

笑いが止まらないようで、間奏中も手で口元抑えたりしてみても笑顔が漏れていましたかわいい!!!!!!!!!!!!

歌い終わると手を合わせて謝って、改めて捌け!

DIR EN GREYっていいなライブっていいなと強く実感しましたよかった!!!!!!!!!