lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

福岡ごはん

2泊3日で福岡へ

 

写真ないけど、夜到着したら毎回ここに駆け込みます

めっちゃおいしいし価格も良心的

tabelog.com

 

インスタで見ておいしそうだったお店に行きました

海老好きなんです

六本松って初めて行ったけど博多駅からは遠いな~

卵黄正油漬をトッピング(とろ~っとすると思ったら固めだった)

tabelog.com

 

一口餃子!水餃子も食べたけど、焼き餃子がパリっとしててめちゃくちゃおいしい

テイクアウトもできるみたいなので、今度はそうしようかな(●´৺`●)

色々つまんだけど1,000円だったのでコスパも良すぎる

tabelog.com

 

最後は疲れてたので安定の吉塚うなぎ

tabelog.com