lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

ロード・オブ・ザ・リング

IMAXで三部作、観てきました~٩( ᐛ )و

旅の仲間も二つの塔も1日1回上映だったのに、最後だけ1日3回上映に増えるというw

 

Prime Videoにあっても、長すぎてスマホじゃ観続けられないんですよね…

なので映画館でもう1回観れてよかったです

20年前よく観てたよな…

 

昔はレゴラス一択だったけどアラゴルンかっこいいし人間たちの話泣けるな~

反対にピピンにはイラ立ちを覚えるようになってしまったw

 

あと、ガラドリエルケイト・ブランシェットやん!とびっくり

 

原作(当時はポエム部分を全部すっ飛ばして読んだ)ももう1回読もうかな