lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

夏ベース

夏は毛穴落ちがひどいので、ちらっと見かけたDiorのプライマーを買いました

最初の数日はプライマーを塗ってからBBクリームを重ねてたんですがわたしはそれだとダメで、最初に半々に混ぜてから塗るのが最適解でした٩( ᐛ )و

全顔でパール大と言われたので、Tゾーンだけだからその半分…と思うのですが、プッシュ式じゃなく硬めなので毎回パール粒くらい出てきて余ります( ˙-˙ )でもコスパはいいと思う

www.dior.com

 

ちなみにBBクリームとパウダーは浮気しないと決めています

(プレステージのBBクリームは、リニューアルで黄味が消えたので完璧になった)

www.dior.com

www.elegance-cosmetics.com