lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:DIR EN GREY 25th Anniversary TOUR22 FROM DEPRESSION TO ________@Zepp Haneda

SE.

  1. 羅刹国
  2. Ash
  3. T.D.F.F.
  4. 理由
  5. DRAIN AWAY
  6. OBSCURE
  7. The Perfume of Sins
  8. 13
  9. ain't afraid to die
  10. 孤独に死す、故に孤独。
  11. Merciless Cult
  12. 朔-saku-
  13. THE ⅢD EMPIRE

 

EN.

SE.G.D.S

  1. C
  2. JESSICA
  3. THE FINAL
  4. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
  5. CHILD PREY

 

激混みも激混みで羅刹国で頭振れず…(;∀;)

COVID-19終息した?と錯覚するくらい混んでました(が実際は開演直前の駆け込み勢だけがぎゅうぎゅうだったと予想)

理由のドラムだけはフルで観きれたので、なんとか自我は保てたかな

あと13の最初のサビ終わりの一打がめちゃくちゃかっこよかったです(◞‸◟)

 

京くんは髪色が抜けかけてたんですが、赤を入れ直してバチバチでした

そして朧が久々?に鬼気迫ってました

 

Cは今ツも弦楽隊がドラム台に集合してますが、堕威くんが心夜の後ろに立ったのは今ツ初めてかな~