lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

DIR EN GREY:TOUR23 PHALARIS FINAL -The scent of a peaceful death-@なんばHatch

SE.

  1. 御伽
  2. 咀嚼
  3. 落ちた事のある空
  4. The Perfume of Sins
  5. Schadenfreude
  6. INWARD SCREAM
  7. The World of Mercy
  8. 輪郭
  9. 13
  10. 盲愛に処す
  11. Downfall
  12. Eddie

 

EN.1

  1. BUGABOO
  2. Rubbish Heap
  3. T.D.F.F.
  4. カムイ

 

EN.2

  1. INCREASE BLUE

 

京「大阪ぁ、ちょっとだけ好きだぜ」

 

Rubbish Heapで、堕威くんと敏弥が上手で向かい合って弾いてて、敏弥がニッコニコだったのと、最後敏弥が堕威くんを指差して離れたのが幸福ポイントでした

 

そしてダブルアンコでINCREASE BLUE~~~~*+.\( °ω° )/.:+

終わったあと、初めて後ろの高台に上って、バックドロップのバンドロゴをスティックふりふりして指し示して、下りてきたところを敏弥に背中ポンとされて、捌けるときに堕威くんと薫くんに囲まれて、堕威くんにバックハグされて退場する心夜がとてもかわいかったです

上手にいたから顔見えなかったけど嫌そうな顔してたんだろうなあw