lonelyness everyday

輝いた明日があるはずもないくせに

Die:朱乱の威-The Big gURL with chicken legs-@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

SE.

  1. 恋人/徳永英明
  2. オレンジの河/今井美樹
  3. 踊り子/村下孝蔵
  4. シングル・アゲイン/竹内まりや
  5. LIAR/中森明菜
  6. Make-up Shadow/井上陽水
  7. 東京/やしきたかじん
  8. 桃色吐息/髙橋真梨子
  9. 真夏の夜の夢/松任谷由実
  10. 木枯らしに抱かれて/小泉今日子
  11. KISS ME GOOD-BYE/BUCK-TICK

 

風で譜面飛ばされてやり直すのはおもしろかったし、堕威くんがギター弾いてるときの右手は好き

 

トークも堕威くんはしゃべれるしチャンカワイは回せるしで、(何と比べてとは言わないが)大変聞きやすいトークでした(●´৺`●)

 

心夜虜としては1番面白かったエピソードは

  • 心夜からハピバLINEがきた
  • 「今日ケーキ持ってきてくれるらしいけど忙しい中ありがとうな」と返した
  • 心夜から返事なし

あとチャンカワイが海外ロケで視力0.6が1.0に回復したのがうらやましいでした

 

おそろいの服作ってもらったり、剣道の年始稽古に顔出したり、堕威くん本当マメで素敵よな…